今日ゎ休みちゅうコトで病院に①日㊥いれたょハート



うふふ(^艸^)アップ



もう空ゎ退院出来るまで回復してるからねぇ長音記号2音符
良かった②ニコニコ



けどバタコサン問題でちょっと討論になった汗
タバコかぁ~タバコ



難しぃんかなぁ~



そして後ろ髪引かれる思ぃで病院を後にしましたガーンあせる



今日ゎ涼しくて外に出ると寒かったなぁ(>д<)ドンッ
けど空がお見送りしてくれるで嬉しぃのパードキドキ


家に帰ったら早速new携帯をイジイジ。
まだつながってナィでつまらんけど汗



明日も早くに病院行くぞぉビックリマークDASH!
ファンモンにも会えるしねハート



①つ心配があるけど…ショック!あせるあせる