今日ゎ休みちゅうコトで病院に①日㊥いれたょ
うふふ(^艸^)
もう空ゎ退院出来るまで回復してるからねぇ

良かった②
けどバタコサン問題でちょっと討論になった
タバコかぁ~
難しぃんかなぁ~
そして後ろ髪引かれる思ぃで病院を後にしました

今日ゎ涼しくて外に出ると寒かったなぁ(>д<)
けど空がお見送りしてくれるで嬉しぃの

に帰ったら早速new
をイジイジ。
まだつながってナィでつまらんけど
明日も早くに病院行くぞぉ

ファンモンにも会えるしね
①つ心配があるけど…



うふふ(^艸^)

もう空ゎ退院出来るまで回復してるからねぇ


良かった②

けどバタコサン問題でちょっと討論になった

タバコかぁ~

難しぃんかなぁ~
そして後ろ髪引かれる思ぃで病院を後にしました


今日ゎ涼しくて外に出ると寒かったなぁ(>д<)

けど空がお見送りしてくれるで嬉しぃの


に帰ったら早速new
をイジイジ。まだつながってナィでつまらんけど

明日も早くに病院行くぞぉ


ファンモンにも会えるしね

①つ心配があるけど…


