今日ゎ金沢に行ってきたぁ車キラキラ
CDを取りに行く目的でねハート



空に取りに行って貰って無事getラブラブ!
写真が欲しかったんやってなぁ~アップ




りぇマジ、ギリギリやしあせる
あと①人横やったら写ってませ~ん(>д<)ドンッ


危なぃあせるあせる



次ゎFORUSでぉ食事ナイフとフォーク

富金豚のはずがパスタに変更ビックリマーク



りぇ的にゎィィけどにひひ音符
ペペロンチーノゎやっぱウマィなぁドキドキ



②皿いけるナリ( ̄― ̄)グッド!



丁度よくFORUSに
【笑い飯】来たの!!


ラッキークローバークローバー



まぁ、10分ぐらぃしか見んかったんやけど汗
普通やったなぁ~






今日ゎ何も買わんかったけど満足ですたぃわんわんキラキラ



明日からもマタ頑張るぞグーDASH!DASH!