やっとのコトで(^^)v今日ゎ金沢に行ってきたぁCDを取りに行く目的でね空に取りに行って貰って無事get写真が欲しかったんやってなぁ~りぇマジ、ギリギリやしあと①人横やったら写ってませ~ん(>д<)危なぃ次ゎFORUSでぉ食事富金豚のはずがパスタに変更りぇ的にゎィィけどペペロンチーノゎやっぱウマィなぁ②皿いけるナリ( ̄― ̄)丁度よくFORUSに【笑い飯】来たのラッキーまぁ、10分ぐらぃしか見んかったんやけど普通やったなぁ~今日ゎ何も買わんかったけど満足ですたぃ明日からもマタ頑張るぞ