今日ゎ久しぶりにりぇが空家に行ったぁ~ニコニコひらめき電球



昨日の眠さが残りながらも頑張って起きゃした目!!



空んちでゎ、ゲーム三昧汗
ほかにするコトなぃもんねww



意外と時間経つの早くて、すぐ⑥時になってんたゎガーンあせる



②人でスーパーでお買い物ナイフとフォーク
ソコで買った豚トロゎ家で美味しくいただきましたニコニコドキドキ



ただお母サン塩コショウかけすぎで、スゴくくどかったぁ~ショック!ドンッ



マタあれ買おうっとハート