今日ゎ久しぶりにりぇが空
に行ったぁ~

昨日の眠さが残りながらも頑張って起きゃした

空んちでゎ、
三昧
ほかにするコトなぃもんねww
意外と時間経つの早くて、すぐ⑥時になってんたゎ

②人でスーパーでお買い物
ソコで買った豚トロゎ
で美味しくいただきました

ただお母サン塩コショウかけすぎで、スゴくくどかったぁ~

マタあれ買おうっと
に行ったぁ~

昨日の眠さが残りながらも頑張って起きゃした


空んちでゎ、
三昧
ほかにするコトなぃもんねww
意外と時間経つの早くて、すぐ⑥時になってんたゎ


②人でスーパーでお買い物

ソコで買った豚トロゎ
で美味しくいただきました

ただお母サン塩コショウかけすぎで、スゴくくどかったぁ~


マタあれ買おうっと
