久しぶりに暑かったなぁ

せっかく涼しかったのに
今日ゎ早くに集合
ゲンキーで必要な物を買って、つるつるへ

食べてたら丁度ィィ時間になってたで、映画館にgo
夏休み&1000円やで人けっこう居たなぁ~

ポニョとかポケモンがあるで子供ばっかやけど

【花より男子ファイナル】も意外と子供多かった(◎o◎)
さすが花男

りぇ的にファイナルの㊥で藤木直人が良かった
ww
松潤でも小栗旬でもナィとゆう

りぇの隣に座ってる子供がキスシーンになると姉妹で、恥ずかしがってるの

ウケたし、可愛かったな

映画見たら漫画がさらに見たくなる
クソ~~~~
りぇの花男返せぇ
映画が終わったら
帰ってデスった

まぁ、マタ空ゎ寝たけど
ガッテムだぜっ!!!!


せっかく涼しかったのに

今日ゎ早くに集合

ゲンキーで必要な物を買って、つるつるへ


食べてたら丁度ィィ時間になってたで、映画館にgo

夏休み&1000円やで人けっこう居たなぁ~


ポニョとかポケモンがあるで子供ばっかやけど


【花より男子ファイナル】も意外と子供多かった(◎o◎)

さすが花男


りぇ的にファイナルの㊥で藤木直人が良かった
ww松潤でも小栗旬でもナィとゆう


りぇの隣に座ってる子供がキスシーンになると姉妹で、恥ずかしがってるの


ウケたし、可愛かったな


映画見たら漫画がさらに見たくなる

クソ~~~~

りぇの花男返せぇ

映画が終わったら
帰ってデスった

まぁ、マタ空ゎ寝たけど

ガッテムだぜっ!!!!