やっほぃ

休みだぜ

今日ゎ早くに待ち合わせ
昼ご飯には早ぃから
【マルシン】にgo
久しぶりに行ったでウキウキしつんたww
欲しぃ物がイッパィ
お目当てのペペロンチーノだけ買っただけやけど

その後ゎ少しエルパに行って、ラ・アモーレでランチ
量が多ぃのに安ぃッッ
お得もィィとこやゎ

TSUTAYAでDVD借りて
に帰宅~
【陰日向に咲く】を借りたんやけど、想像より微妙カナ…
そして仮眠
早くに遊んだ意味ナッシングゃ

マタ明日からバイトかぁ
ダルスんダルスん



休みだぜ


今日ゎ早くに待ち合わせ

昼ご飯には早ぃから
【マルシン】にgo

久しぶりに行ったでウキウキしつんたww
欲しぃ物がイッパィ

お目当てのペペロンチーノだけ買っただけやけど


その後ゎ少しエルパに行って、ラ・アモーレでランチ

量が多ぃのに安ぃッッ

お得もィィとこやゎ


TSUTAYAでDVD借りて
に帰宅~【陰日向に咲く】を借りたんやけど、想像より微妙カナ…

そして仮眠

早くに遊んだ意味ナッシングゃ


マタ明日からバイトかぁ

ダルスんダルスん

