やっほぃアップアップ
休みだぜにひひ音符



今日ゎ早くに待ち合わせハート
昼ご飯には早ぃから
【マルシン】にgoDASH!



久しぶりに行ったでウキウキしつんたww
欲しぃ物がイッパィビックリマーク



お目当てのペペロンチーノだけ買っただけやけどニコニコ汗



その後ゎ少しエルパに行って、ラ・アモーレでランチナイフとフォーク



量が多ぃのに安ぃッッ!!
お得もィィとこやゎチョキキラキラ


TSUTAYAでDVD借りて家に帰宅~



【陰日向に咲く】を借りたんやけど、想像より微妙カナ…汗



そして仮眠ぐぅぐぅ
早くに遊んだ意味ナッシングゃガーンあせる



マタ明日からバイトかぁダウン
ダルスんダルスんショック!ドンッ