そぉなんです
店がクーラー付いてナィ並に暑ぃ
フロントが特になんやけど、お客サンも暑ぃ②言ってるもん

今日ゎバイト終わったら空とご飯だけ行ってきた
明日、明後日ゎ大阪やでな
さすが土曜の夜だけあって人多かったわぁ~
早く寝なアカンで早くに解散
帰ったらチョイ用意を
よし、寝るどぉー


店がクーラー付いてナィ並に暑ぃ

フロントが特になんやけど、お客サンも暑ぃ②言ってるもん


今日ゎバイト終わったら空とご飯だけ行ってきた

明日、明後日ゎ大阪やでな

さすが土曜の夜だけあって人多かったわぁ~
早く寝なアカンで早くに解散

帰ったらチョイ用意を
よし、寝るどぉー

