そぉなんです汗
店がクーラー付いてナィ並に暑ぃ!!



フロントが特になんやけど、お客サンも暑ぃ②言ってるもんショック!晴れ



今日ゎバイト終わったら空とご飯だけ行ってきたキラキラ



明日、明後日ゎ大阪やでなビックリマーク
さすが土曜の夜だけあって人多かったわぁ~


早く寝なアカンで早くに解散あせる
家帰ったらチョイ用意をにひひ



よし、寝るどぉー!!!!