行ってまぃりましたぁ

もう最高の言葉意外、出てこなぃ!!
朝⑧時にエースと集合して、高速で金沢へ

無意識に飛ばしてたww
⑨時30分前ぐらぃに到着
OPするコロには多少増えてたけど最初は少なかったなぁ!!
ゲートが開いたらオバチャンのバーゲン並に席get

もちろん①番前
絶対最前列では見れんと思ったで嬉しかったぁ~
メッチャ近いんやもん

そのアトはひたすら待つのみ
DSやらしてたら思ったより時間経つの早かったし
①時ぐらぃになったら公開リハーサルやったでビックリ(◎o◎)
①年ぶりのファンモンはあい変わらず素敵でした

ファンモンは一旦帰って、時間になったらいょ②本番
さっき見たけどマタ興奮ww
セットリストはりぇの好きな曲が多くて嬉しかったぁ
何か規制があって音をあまり大きく出来なかったのが残念
まぁ、充分良かったけどね(*´∇`*)
そっそして
ドキドキの握手会
出来るだけ最後のほうがィィで、皆の握手してる風景を見てた

そしたら何喋ろうかマタ悩んできて、手が汗だらけ

始めは、
モンチャン
りぇ『福井にも遊びに来てくださぃ!!』
モン『こちらこそ○□△~』
りぇ『ちゃんと喋ってくださぃよぉ~(笑)』
みたぃなやり取り
次は、
ケミチャン
りぇ『美白では負けません!!』
ケミ『本当だぁ~』
そのアト何か喋ったんやけど、記憶が…

最後は、
加藤サン
①番緊張して手紙渡すトキ何も言葉が出なかった

そしたら加藤サンが、
加藤サン『ん?福井BABYSの……』
りぇ『梨絵(りぇ)です
』
心の㊥では漢字読めナィ加藤サンも素敵って思ってました

加藤サン『あぁ~りぇチャンね
』
コレでもぉキュン死ですよね(笑)
りぇ『帽子貰ってくださぃ!!』
加藤サン『ぇっ、ィィよぉ~』
って言われたけど無理矢理被せちゃった(>д<)
今思うと強引だったカナ
けど何か喋らなとテンパっちゃって
③人共スゴく優しくてますますファンになっちゃった


記念撮影した写真にもちゃんと写ってて良かった

Happyな①日でしたヽ(´∇`)ノ


もう最高の言葉意外、出てこなぃ!!
朝⑧時にエースと集合して、高速で金沢へ


無意識に飛ばしてたww
⑨時30分前ぐらぃに到着

OPするコロには多少増えてたけど最初は少なかったなぁ!!
ゲートが開いたらオバチャンのバーゲン並に席get


もちろん①番前

絶対最前列では見れんと思ったで嬉しかったぁ~
メッチャ近いんやもん


そのアトはひたすら待つのみ

DSやらしてたら思ったより時間経つの早かったし

①時ぐらぃになったら公開リハーサルやったでビックリ(◎o◎)

①年ぶりのファンモンはあい変わらず素敵でした


ファンモンは一旦帰って、時間になったらいょ②本番

さっき見たけどマタ興奮ww
セットリストはりぇの好きな曲が多くて嬉しかったぁ

何か規制があって音をあまり大きく出来なかったのが残念

まぁ、充分良かったけどね(*´∇`*)
そっそして

ドキドキの握手会

出来るだけ最後のほうがィィで、皆の握手してる風景を見てた


そしたら何喋ろうかマタ悩んできて、手が汗だらけ


始めは、
モンチャン

りぇ『福井にも遊びに来てくださぃ!!』
モン『こちらこそ○□△~』
りぇ『ちゃんと喋ってくださぃよぉ~(笑)』
みたぃなやり取り

次は、
ケミチャン

りぇ『美白では負けません!!』
ケミ『本当だぁ~』
そのアト何か喋ったんやけど、記憶が…


最後は、
加藤サン

①番緊張して手紙渡すトキ何も言葉が出なかった


そしたら加藤サンが、
加藤サン『ん?福井BABYSの……』
りぇ『梨絵(りぇ)です
』心の㊥では漢字読めナィ加藤サンも素敵って思ってました


加藤サン『あぁ~りぇチャンね
』コレでもぉキュン死ですよね(笑)

りぇ『帽子貰ってくださぃ!!』
加藤サン『ぇっ、ィィよぉ~』
って言われたけど無理矢理被せちゃった(>д<)

今思うと強引だったカナ

けど何か喋らなとテンパっちゃって

③人共スゴく優しくてますますファンになっちゃった



記念撮影した写真にもちゃんと写ってて良かった


Happyな①日でしたヽ(´∇`)ノ
