行ってまぃりましたぁアップアップ
もう最高の言葉意外、出てこなぃ!!



朝⑧時にエースと集合して、高速で金沢へニコニコキラキラ
無意識に飛ばしてたww


⑨時30分前ぐらぃに到着!!
OPするコロには多少増えてたけど最初は少なかったなぁ!!



ゲートが開いたらオバチャンのバーゲン並に席getチョキアップ


もちろん①番前ハート
絶対最前列では見れんと思ったで嬉しかったぁ~



メッチャ近いんやもん音符音符


そのアトはひたすら待つのみあせる
DSやらしてたら思ったより時間経つの早かったしニコニコ




①時ぐらぃになったら公開リハーサルやったでビックリ(◎o◎)DASH!



①年ぶりのファンモンはあい変わらず素敵でしたラブラブ!ドキドキ



ファンモンは一旦帰って、時間になったらいょ②本番!!
さっき見たけどマタ興奮ww



セットリストはりぇの好きな曲が多くて嬉しかったぁアップ



何か規制があって音をあまり大きく出来なかったのが残念あせる



まぁ、充分良かったけどね(*´∇`*)



そっそしてビックリマーク
ドキドキの握手会あせる



出来るだけ最後のほうがィィで、皆の握手してる風景を見てたパーにひひ



そしたら何喋ろうかマタ悩んできて、手が汗だらけショック!汗



始めは、
モンチャンハート



りぇ『福井にも遊びに来てくださぃ!!』



モン『こちらこそ○□△~』



りぇ『ちゃんと喋ってくださぃよぉ~(笑)』


みたぃなやり取りキラキラ



次は、
ケミチャンハート



りぇ『美白では負けません!!』



ケミ『本当だぁ~』



そのアト何か喋ったんやけど、記憶が…ショック!あせる



最後は、
加藤サンハート



①番緊張して手紙渡すトキ何も言葉が出なかったガーンダウン


そしたら加藤サンが、


加藤サン『ん?福井BABYSの……』



りぇ『梨絵(りぇ)です!!
心の㊥では漢字読めナィ加藤サンも素敵って思ってましたにひひキラキラ




加藤サン『あぁ~りぇチャンねニコニコ



コレでもぉキュン死ですよね(笑)ドキドキ



りぇ『帽子貰ってくださぃ!!』



加藤サン『ぇっ、ィィよぉ~』



って言われたけど無理矢理被せちゃった(>д<)あせる



今思うと強引だったカナダウン
けど何か喋らなとテンパっちゃってドンッ



③人共スゴく優しくてますますファンになっちゃったハートハートハート


記念撮影した写真にもちゃんと写ってて良かったラブラブ!音符
Happyな①日でしたヽ(´∇`)ノアップ