もぉ楽しみなコトがイッパィで最近寝つきが悪ぃデス(笑)ぐぅぐぅ



明後日はいょ②ファンモンハート
エースが一緒に行ってくれるで良かったぁニコニコ音符


何着てくか悩むわ~



空は禁煙令が出たでダウンやろうけどあせる



頑張るんだ、空ぅショック!!!これも手術のタメだもんねッッDASH!!!



明日は朝①で美容室だぁニコニコキラキラ