ウキウキ&ワクワクもぉ楽しみなコトがイッパィで最近寝つきが悪ぃデス(笑)明後日はいょ②ファンモン〃エースが一緒に行ってくれるで良かったぁ何着てくか悩むわ~空は禁煙令が出たでやろうけど頑張るんだ、空ぅこれも手術のタメだもんねッッ!!明日は朝①で美容室だぁ