一人焼き肉、一人カラオケ、やってみたい? やったことある? 参加中


ネタがナィときはやはり口コミ番長ビックリマーク



①人焼き肉はムリやけど、①人
カラオケは余裕で出来るけどねカラオケ音符




なんってったってカラオケ店員~ww




今のカラオケ事情は①カラが流行ってるらしぃ!!
(都会でゎ汗)



カラオケ屋で働くようになって、
こんなにも①人でカラオケ来る人
が多ぃとは思わんかった!!あせる



まだ年配の人とかなら分かるけど
若ぃ人もメッチャいるの(◎o◎)ドンッ



りぇもバイト終わった後とかに①人でカラオケして帰るトキあるしねニコニコ音符




店員はタダなのラ~ドキドキ



始まは①人で何て恥ずかしぃですぅダウンダウン
って言ってたけど、今ぢゃ余裕長音記号2チョキww



他店ではムリですけどべーっだ!DASH!