一人焼き肉、一人カラオケ、やってみたい? やったことある? 参加中
ネタがナィときはやはり口コミ番長
①人焼き肉はムリやけど、①人
カラオケは余裕で出来るけどね

なんってったってカラオケ店員~ww
今のカラオケ事情は①カラが流行ってるらしぃ!!
(都会でゎ
)
カラオケ屋で働くようになって、
こんなにも①人でカラオケ来る人
が多ぃとは思わんかった

まだ年配の人とかなら分かるけど
若ぃ人もメッチャいるの(◎o◎)
りぇもバイト終わった後とかに①人でカラオケして帰るトキあるしね

店員はタダなのラ~
始まは①人で何て恥ずかしぃですぅ

って言ってたけど、今ぢゃ余裕
ww
他店ではムリですけど

ネタがナィときはやはり口コミ番長

①人焼き肉はムリやけど、①人
カラオケは余裕で出来るけどね


なんってったってカラオケ店員~ww
今のカラオケ事情は①カラが流行ってるらしぃ!!
(都会でゎ
)カラオケ屋で働くようになって、
こんなにも①人でカラオケ来る人
が多ぃとは思わんかった


まだ年配の人とかなら分かるけど
若ぃ人もメッチャいるの(◎o◎)

りぇもバイト終わった後とかに①人でカラオケして帰るトキあるしね


店員はタダなのラ~

始まは①人で何て恥ずかしぃですぅ


って言ってたけど、今ぢゃ余裕

ww他店ではムリですけど

