②連休①日目は金沢に行ってきましたぁ
ミカに会いに
①時を目標に出発!!
のはずが、TSUTAYA&ガソスタ&キャッシュコーナーに寄ってたら時間がみるみる経って結局高速で行きました
金沢まで行かんと手前で降りたんやけどね
ソレが間違えで民家に迷ぃこみまたもや時間の無駄をしてしまった~( ̄□ ̄;)
まぁ、何とか①時に着いたんやけどね
時間通り
それからミカを待ってご飯を食べにgo!!
ここから運がナィとゆうか、エ~ってゆう出来事が続いたのであります…
ニャ
①つ・目的のイタリアン店がメッチャ混んでた
平日の昼時過ぎてるのに。
②つ・次行った店が定休日
③つ・道に迷ったww
45分ぐらぃウロウロしてたもん

④つ・サティ内にあるミカの好きな雑貨屋が無くなってた
⑤つ・ミカの行きつけのペットショップが潰れてた
りぇは関係ナィんだけどねw
⑥つ・これまた平日なのに【招きねこ】が満室で一時間待ち~
どんだけ部屋数少ないんだょ

とまぁこんな具合デス
特別
な事はナィんやけど、小さぃのが固まると結構凹むもんゃね

時間余ったで定番の
をして帰りました
帰りは下道やし、①人やで長く感じたなぁ
ミカと次遊ぶのはイツになるかなぁ
(*´∇`*)

ミカに会いに
①時を目標に出発!!

のはずが、TSUTAYA&ガソスタ&キャッシュコーナーに寄ってたら時間がみるみる経って結局高速で行きました

金沢まで行かんと手前で降りたんやけどね

ソレが間違えで民家に迷ぃこみまたもや時間の無駄をしてしまった~( ̄□ ̄;)

まぁ、何とか①時に着いたんやけどね

時間通り

それからミカを待ってご飯を食べにgo!!
ここから運がナィとゆうか、エ~ってゆう出来事が続いたのであります…
ニャ①つ・目的のイタリアン店がメッチャ混んでた

平日の昼時過ぎてるのに。
②つ・次行った店が定休日

③つ・道に迷ったww
45分ぐらぃウロウロしてたもん


④つ・サティ内にあるミカの好きな雑貨屋が無くなってた

⑤つ・ミカの行きつけのペットショップが潰れてた

りぇは関係ナィんだけどねw
⑥つ・これまた平日なのに【招きねこ】が満室で一時間待ち~
どんだけ部屋数少ないんだょ


とまぁこんな具合デス

特別
な事はナィんやけど、小さぃのが固まると結構凹むもんゃね

時間余ったで定番の
をして帰りました
帰りは下道やし、①人やで長く感じたなぁ

ミカと次遊ぶのはイツになるかなぁ
(*´∇`*)