②連休①日目は金沢に行ってきましたぁニコニコアップミカに会いにハート



①時を目標に出発!!DASH!
のはずが、TSUTAYA&ガソスタ&キャッシュコーナーに寄ってたら時間がみるみる経って結局高速で行きましたあせる




金沢まで行かんと手前で降りたんやけどね汗
ソレが間違えで民家に迷ぃこみまたもや時間の無駄をしてしまった~( ̄□ ̄;)ドンッ




まぁ、何とか①時に着いたんやけどねキラキラ
時間通りにひひ



それからミカを待ってご飯を食べにgo!!
ここから運がナィとゆうか、エ~ってゆう出来事が続いたのであります…シラーニャ




①つ・目的のイタリアン店がメッチャ混んでた!!
平日の昼時過ぎてるのに。



②つ・次行った店が定休日!!



③つ・道に迷ったww
45分ぐらぃウロウロしてたもん車注意



④つ・サティ内にあるミカの好きな雑貨屋が無くなってた!!



⑤つ・ミカの行きつけのペットショップが潰れてた!!
りぇは関係ナィんだけどねw



⑥つ・これまた平日なのに【招きねこ】が満室で一時間待ち~

どんだけ部屋数少ないんだょパンチ!雷




とまぁこんな具合デス汗
特別ダウンな事はナィんやけど、小さぃのが固まると結構凹むもんゃねショック!ドンッ




時間余ったで定番のカラオケをして帰りましたニコニコ
帰りは下道やし、①人やで長く感じたなぁガーン



ミカと次遊ぶのはイツになるかなぁ長音記号2(*´∇`*)