歴代の店長を色々見てきました山本サンとゆう店長は、けっこう好きでしたニコニコ




まぁ、顔はくしゃおじさんやけどww



その山本サンが久しぶりに武生店に来てくれた!!




相変わらずやったなぁ~
今だに連絡とってるのは山本サンだけやしひらめき電球




嬉しぃコトに
痩せたって言われたぁアップアップアップ



自分では変わってえんと思うんやけど汗
最近怖くて体重計乗れねぇしょぼんドンッ




バイト終わったらこれまた久しぶりにミッチーとカラオケ音符




自分の店やでタダさぁ☆
③時間ぐらぃしか歌わんかったけど満足ドキドキ




ミッチーにも痩せた
って言われたのにひひ




①日に②回も言われるなんて、りぇ幸せハート




明日から連休やでテンション上がるなぁ\(^O^)/