歴代の店長を色々見てきました山本サンとゆう店長は、けっこう好きでした
まぁ、顔はくしゃおじさんやけどww
その山本サンが久しぶりに武生店に来てくれた!!
相変わらずやったなぁ~
今だに連絡とってるのは山本サンだけやし
嬉しぃコトに
痩せたって言われたぁ


自分では変わってえんと思うんやけど
最近怖くて体重計乗れねぇ

バイト終わったらこれまた久しぶりにミッチーと

自分の店やでタダさぁ☆
③時間ぐらぃしか歌わんかったけど満足
ミッチーにも痩せた
って言われたの
①日に②回も言われるなんて、りぇ幸せ
明日から連休やでテンション上がるなぁ\(^O^)/

まぁ、顔はくしゃおじさんやけどww
その山本サンが久しぶりに武生店に来てくれた!!
相変わらずやったなぁ~
今だに連絡とってるのは山本サンだけやし

嬉しぃコトに
痩せたって言われたぁ



自分では変わってえんと思うんやけど

最近怖くて体重計乗れねぇ


バイト終わったらこれまた久しぶりにミッチーと


自分の店やでタダさぁ☆
③時間ぐらぃしか歌わんかったけど満足

ミッチーにも痩せた
って言われたの

①日に②回も言われるなんて、りぇ幸せ

明日から連休やでテンション上がるなぁ\(^O^)/