昔よく店に来てたお客サンがメッチャ久しぶりに来店されました

フロントに行ったら懐かしぃ顔が
りぇが
『メッチャ久しぶりですね
』
って言ったらお客サンも覚えててくれたの!!
70前のご夫婦なんやけど、嬉しぃモンやね
③年ぶりぐらぃ来たんだって!!
入院してたみたぃで来れんかったとか
カラオケを楽しみに来てくれるのは嬉しぃ
これからマタ来てほしぃなo(^-^)o
バイト終わったらこれまた久しぶりの
【道頓堀】に行ったぁ
ずっと行ってなかったで、いつもヨリお好み焼きが美味しく感じたゎww
ソレと引きかえにクサさを貰っちまったょ

どうにかならんかなぁ~
さて、明日は記念日やし早く寝なぃと(o_ _)o
ォヤスミなはぃ



フロントに行ったら懐かしぃ顔が

りぇが
『メッチャ久しぶりですね
』って言ったらお客サンも覚えててくれたの!!
70前のご夫婦なんやけど、嬉しぃモンやね

③年ぶりぐらぃ来たんだって!!
入院してたみたぃで来れんかったとか

カラオケを楽しみに来てくれるのは嬉しぃ

これからマタ来てほしぃなo(^-^)o
バイト終わったらこれまた久しぶりの
【道頓堀】に行ったぁ

ずっと行ってなかったで、いつもヨリお好み焼きが美味しく感じたゎww
ソレと引きかえにクサさを貰っちまったょ


どうにかならんかなぁ~

さて、明日は記念日やし早く寝なぃと(o_ _)o

ォヤスミなはぃ

