昔よく店に来てたお客サンがメッチャ久しぶりに来店されましたニコニコカラオケ



フロントに行ったら懐かしぃ顔がキラキラ



りぇが
『メッチャ久しぶりですねアップ



って言ったらお客サンも覚えててくれたの!!
70前のご夫婦なんやけど、嬉しぃモンやねニコニコ



③年ぶりぐらぃ来たんだって!!
入院してたみたぃで来れんかったとかあせる



カラオケを楽しみに来てくれるのは嬉しぃ音符
これからマタ来てほしぃなo(^-^)o



バイト終わったらこれまた久しぶりの
【道頓堀】に行ったぁナイフとフォーク




ずっと行ってなかったで、いつもヨリお好み焼きが美味しく感じたゎww



ソレと引きかえにクサさを貰っちまったょシラー汗
どうにかならんかなぁ~あせる




さて、明日は記念日やし早く寝なぃと(o_ _)oぐぅぐぅ



ォヤスミなはぃハートハート