コレ誰か分かる!?
昨日のロンハーで女芸人をプロのメイクサンとカメラマンに写真を撮ってもらうってのがあったのニコニコキラキラ



答えはオアシズの大久保サンww
誰か分からんくナィ(?д?)あせる



インリンに似てるしな!!
ほかの女芸人もスゴィ変貌を遂げてたゎカメラキラキラ



そしてバイト㊥食べたヤツ音符
試作ニャー=^ェ^=
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/09/6a/10070039076.jpg">



コレを1000円で売るらしぃガーン
高ぃなぁ~



さて、今日は早く
寝ようカナ(u_u)o〃ぐぅぐぅ