秋葉原の事件に使われたナイフ、エルパで買ったんだって。
何でわざ②福井
今日初めてちゃんとそのニュース見たけど、犯人もヒドィが周りの人らもヒドィと思った。
何が楽しくて写メを撮るんだろ?
自分ゃ自分の家族がそんな目にあったらムカつくだろって
まぁ、こんなのきれい事なのかも知れナィけどね
人間って怖ぃ生き物だ……
チョット重たぃ話になっちゃったね

なので違う話題を
今日りぇは待ち惚けしました
たかが30分ぐらぃやけどムカつくよねぇ~
まッッ、念願のルーキーズ見れたで良かったケロ
上地もっと見たかったな

次も楽しみだぜぃ

何でわざ②福井

今日初めてちゃんとそのニュース見たけど、犯人もヒドィが周りの人らもヒドィと思った。
何が楽しくて写メを撮るんだろ?
自分ゃ自分の家族がそんな目にあったらムカつくだろって

まぁ、こんなのきれい事なのかも知れナィけどね

人間って怖ぃ生き物だ……
チョット重たぃ話になっちゃったね


なので違う話題を

今日りぇは待ち惚けしました

たかが30分ぐらぃやけどムカつくよねぇ~
まッッ、念願のルーキーズ見れたで良かったケロ

上地もっと見たかったな


次も楽しみだぜぃ

