秋葉原の事件に使われたナイフ、エルパで買ったんだって。



何でわざ②福井汗



今日初めてちゃんとそのニュース見たけど、犯人もヒドィが周りの人らもヒドィと思った。



何が楽しくて写メを撮るんだろ?



自分ゃ自分の家族がそんな目にあったらムカつくだろって!!



まぁ、こんなのきれい事なのかも知れナィけどねガーン



人間って怖ぃ生き物だ……



チョット重たぃ話になっちゃったねパーあせる
なので違う話題をひらめき電球



今日りぇは待ち惚けしましたシラー
たかが30分ぐらぃやけどムカつくよねぇ~



まッッ、念願のルーキーズ見れたで良かったケロ音符
上地もっと見たかったなニコニコキラキラ



次も楽しみだぜぃ!!!!