ぉ兄チャンが結婚式をあげた所のお食事券がまだ使ってなかったから今日、お母サンと行ってきましたニコニコ!!



一通り写メってきたの~

ジャガ芋の冷たぃスープ!!



何でスープなのに冷たぃんやってコトで、
ほぼお母サンにあげた汗ww

もちろんメインディッシュはステーキハート
量は足らんけど美味でしたニコニコキラキラ



付け合わせの焼いたキュウリがいただけんかったけど!!



最後はデザート音符
これも手こんでるやろ!!



アイスが葉っぱ??
何やろ…とにかく不思議な味で微妙ダウン



りぇは普通のバニラアイスで充分やゎガーンドンッ


帰りにはケーキ貰ぇた(◎o◎)
タダな上悪いなぁあせる


ついでにアィキinうつぶせラブラブ!アップ
今回も写真イッパィ載せたら文が少ナィショック!ゴメンチョ汗