堅苦しぃのはナシにぉ兄チャンが結婚式をあげた所のお食事券がまだ使ってなかったから今日、お母サンと行ってきました一通り写メってきたの~ジャガ芋の冷たぃスープ!!何でスープなのに冷たぃんやってコトで、ほぼお母サンにあげたwwもちろんメインディッシュはステーキ量は足らんけど美味でした付け合わせの焼いたキュウリがいただけんかったけど!!最後はデザートこれも手こんでるやろ!!アイスが葉っぱ??何やろ…とにかく不思議な味で微妙りぇは普通のバニラアイスで充分やゎ帰りには貰ぇた(◎o◎)タダな上悪いなぁついでにアィキinうつぶせ今回も写真イッパィ載せたら文が少ナィゴメンチョ