今日のお客サンのコーナ~キラキラパフパフニコニコアップ
って言っても過去①度だけやったコトあるぐらぃww



最近よく来る人なんやけど、
25才男性のTサン。



初めて来たトキは
家族で来ました!!
んで、何故か入口に近ぃ部屋でって言ってきたの汗



火事とかを心配してかかなぁショック!爆弾
しかも家族の㊥でお母サンらしき人だけ
車で待機ドンッ



謎だ…。



それ以来毎回②
入口に近ぃ部屋って言ってくるの。



もう顔覚えてるちゅうニョ!!



だぃたぃ①人で来て、
たまぁ~に友達と来るひらめき電球



そして今日。
何気に外見たら車で待ってる人が* ̄0 ̄)ノ



前に見たコトある車だなぁシラー
あッ、
Tサンが初めて来たトキ
見たヤツだ!!



もしかしてママが
Tサンを待ってるのかぁあせる
と、ワクワク(笑)



暫くしたら①人の女の人が
トイレを借りに店に入ってきたの。



『外で待ち合わせしてるんだけど、
トイレ貸してもらえませんか』



アレ~(?д?)
お母サンぢゃなかったんだっと少し残念ww



Tサンが時間になって
帰って行ったので何気にまた外をチラリ目



やっぱりさっきの車
Tサン乗ってる~!!!!



どぉゆうコト~



お母サンが心配性なのか、
Tサンがマザコンなだけなのか…



ソレにしたって
待ってるぐらぃやったら
一緒に入ればィィのにと思うりぇでした汗



この文で意味分かったカナ!?
口で言うと簡単やけど、
文で表そうとすると
ムズィあせる



なんせ文才がナィもんでダウンダウン



バイト終わったら空とミスドニコニコ
遊ぶつもりやったらしぃけど
聞いてナィし(-_-メ)



そして家帰ったらもちろんハートハートハートハートハート



夜中までやる予定でしたが、
昨日の夜更かしが効いて
ネムス(ρ_―)oぐぅぐぅ



なので加藤サンと一緒な時間に寝ます(笑)ドキドキ