ファンモンblogで①番にコメント出来たぜぃハート
アメブロになってから加藤サン更新いっぱぃで嬉しすラブラブ!!!



今日のバイトはひたすら床磨き汗
カラオケで働いてるのに何やってんだかDASH!



終わったら空と野村家へ!!
いつも停める駐車場に行ったら、おばチャンがじぃーっと見てるのドンッ


停めたらアカンのかあせる
だから駐車場から出て暫くして、戻ったらあっち行ったのに車に気付いて戻ってくんの!!


なんなんだシラー



無事停めて、
野村サンに初デートのコト聞きましたドキドキ



もう予想以上に熱く語って②時間半も居座ってしまったショック!あせる



ウマくいくかなぁ~
相手の子が謎で難しぃなぁ~汗



野村サン家から帰ってからはご飯を食べに行った!!



食べ過ぎた…ダウン
縄跳び最近してナィしダウン


こうなりゃバナナダイエットもやるぞっグー!!