ファンモンblogで①番にコメント出来たぜぃ
〃
アメブロになってから加藤サン更新いっぱぃで嬉しす
!!
今日のバイトはひたすら床磨き
カラオケで働いてるのに何やってんだか
終わったら空と野村家へ!!
いつも停める駐車場に行ったら、おばチャンがじぃーっと見てるの
停めたらアカンのか
だから駐車場から出て暫くして、戻ったらあっち行ったのに
に気付いて戻ってくんの!!
なんなんだ
無事停めて、
野村サンに初デートのコト聞きました
もう予想以上に熱く語って②時間半も居座ってしまった

ウマくいくかなぁ~
相手の子が謎で難しぃなぁ~
野村サン
から帰ってからはご飯を食べに行った!!
食べ過ぎた…
縄跳び最近してナィし
こうなりゃバナナダイエットもやるぞっ

〃アメブロになってから加藤サン更新いっぱぃで嬉しす
!!今日のバイトはひたすら床磨き

カラオケで働いてるのに何やってんだか

終わったら空と野村家へ!!
いつも停める駐車場に行ったら、おばチャンがじぃーっと見てるの

停めたらアカンのか

だから駐車場から出て暫くして、戻ったらあっち行ったのに
に気付いて戻ってくんの!!なんなんだ

無事停めて、
野村サンに初デートのコト聞きました

もう予想以上に熱く語って②時間半も居座ってしまった


ウマくいくかなぁ~
相手の子が謎で難しぃなぁ~

野村サン
から帰ってからはご飯を食べに行った!!食べ過ぎた…

縄跳び最近してナィし

こうなりゃバナナダイエットもやるぞっ

