どうも女の子の日で体調がすぐれナィりぇどすしょぼん



お昼カラは活動開始!!
久しぶりに【くら】
でカツを食べたでぇアップ


でかくて食べにくかったけど、やはり美味☆
でも肉よりバナナジュースに感動したかも~ドキドキw


とんとんのも美味しぃけど、
【くら】のほうが新鮮な感じニコニコ



帰りにはミスド寄って念願のデニュッシュリング??をget音符



家帰ってからはテレビTIME目



最初は【バトル・ロワイアル】内容がイマイチ覚えてなかったのよねぇ汗



バトル・ロワイアルにも意外な人が出てた!!
【高岡蒼甫】とか
【塚本高史】!!



皆昔は主役ぢゃナィもんなぁ~



次は【ROOKIES】ハート
土曜に放送やけど空と一緒に見たいから、リアルタイムで見れんのやってなぁあせる



今回のは本当続きが気になる終わり方やったね!!



まぁ、漫画で知ってるけどにひひDASH!