今日バイト㊥にNサンが恋の相談に来ましたニコニコ
14才年下の子を好きになって悩んでるんだって!!



恋愛には年なんて関係ネェー!!!!
空も②つ下だけどなぁ~んも気にならん☆



まぁ、最初は気になってたけどね汗



頑張ってNサン~~グー!!!!



バイトが終わったら空が原付きで家来たぁww



ソレから初めて福井の【六べい】に行きました☆



蕎麦が食べたいがタメに!!
けど端台やったし平均的にウマかったょアップ



パフェが出来んってのがありえんけど!!
作る人が休みやから汗


そんなのアリっすかぁー!?


だからデザートだけ食べにココスに行ったのww
生クリームうめぇなぁドキドキ



そしてご帰宅~
久しぶりのお泊まりどぇす音符



明日は晴れるカナニコニコ晴れ