過去最大級に気まずい出来事がありました汗


バイトの子らと喋ってたら①人の子が、
『今日○○サン機嫌悪いで嫌~ダウン顔が怖いもん』



って○○サンがいないと思って言ったら、うっうっ後ろにいる~~~( ̄□ ̄;)ドンッ



気まずいったらありゃしなぃ!!
りぇは耐えきれずフロントに逃げてきましたw



暫くして裏に戻ると何事も無かったかのように仲良く喋ってたガーン



何があったのだろう…汗



今日はバイトが終わったら、ぁゅのチケを直接貰ぃに行ったの~



男の人だったから空も一緒に来て貰ったぁ!!
無事にチケもget出来たし良かった②ハート



もうコンサート明後日
だしねッッ☆



夜ご飯は空の就職祝いちゅうコトで秋吉をオゴってあげましたにひひアップ



優しぃ~りぇチャンww



秋吉はやっぱ安いし、美味ぃなぁ(*´∇`*)キラキラ



冷麺がビミョ-やったのが×やったけど汗
肉は美味しかったでよしとしましょう長音記号2



家帰ったら昔の携帯を②人で見返して盛り上がったドキドキ



付き合う前とかのラブレターが懐かしぃ!!
敬語だし会いたいとか連発w



今はそんな甘酸っぱいのナィなぁ~汗
もうすぐ②年やもんね!!



写メを無駄に撮ったりして楽しかったニコニコ
マヂきもぃ顔ばっかり!!



載せたぃけどキモ過ぎでムリ~~~(笑)