過去最大級に気まずい出来事がありました
バイトの子らと喋ってたら①人の子が、
『今日○○サン機嫌悪いで嫌~
顔が怖いもん』
って○○サンがいないと思って言ったら、うっうっ後ろにいる~~~( ̄□ ̄;)
気まずいったらありゃしなぃ!!
りぇは耐えきれずフロントに逃げてきましたw
暫くして裏に戻ると何事も無かったかのように仲良く喋ってた
何があったのだろう…
今日はバイトが終わったら、ぁゅのチケを直接貰ぃに行ったの~
男の人だったから空も一緒に来て貰ったぁ!!
無事にチケもget出来たし良かった②
もうコンサート明後日
だしねッッ☆
夜ご飯は空の就職祝いちゅうコトで秋吉をオゴってあげました

優しぃ~りぇチャンww
秋吉はやっぱ安いし、美味ぃなぁ(*´∇`*)
冷麺がビミョ-やったのが×やったけど
肉は美味しかったでよしとしましょう
帰ったら昔の
を②人で見返して盛り上がった
付き合う前とかの
が懐かしぃ!!
敬語だし会いたいとか連発w
今はそんな甘酸っぱいのナィなぁ~
もうすぐ②年やもんね!!
写メを無駄に撮ったりして楽しかった
マヂきもぃ顔ばっかり!!
載せたぃけどキモ過ぎでムリ~~~(笑)

バイトの子らと喋ってたら①人の子が、
『今日○○サン機嫌悪いで嫌~
顔が怖いもん』って○○サンがいないと思って言ったら、うっうっ後ろにいる~~~( ̄□ ̄;)

気まずいったらありゃしなぃ!!
りぇは耐えきれずフロントに逃げてきましたw
暫くして裏に戻ると何事も無かったかのように仲良く喋ってた

何があったのだろう…

今日はバイトが終わったら、ぁゅのチケを直接貰ぃに行ったの~
男の人だったから空も一緒に来て貰ったぁ!!
無事にチケもget出来たし良かった②

もうコンサート明後日
だしねッッ☆
夜ご飯は空の就職祝いちゅうコトで秋吉をオゴってあげました


優しぃ~りぇチャンww
秋吉はやっぱ安いし、美味ぃなぁ(*´∇`*)

冷麺がビミョ-やったのが×やったけど

肉は美味しかったでよしとしましょう

帰ったら昔の
を②人で見返して盛り上がった
付き合う前とかの
が懐かしぃ!!敬語だし会いたいとか連発w
今はそんな甘酸っぱいのナィなぁ~

もうすぐ②年やもんね!!
写メを無駄に撮ったりして楽しかった

マヂきもぃ顔ばっかり!!
載せたぃけどキモ過ぎでムリ~~~(笑)