スマートフォンからの更新が億劫になってしまった今日この頃……



月曜日二人ともお熱がでたため早退して病院へ。昨日もお熱で、今日も……


息子の方は夜の咳がひどくて、おっさんみたいな声になったと思ったら昨晩はオットセイみたいな咳……
検索したら仮性クループってのと似てるような気がする。。。

今日もう一回受診してきます。


娘は久々の熱ですー

丈夫になりました。。。




そういえば、この前の新聞にお肌が綺麗な女子の都道府県ランキングが出てたよ!


一位が島根県だってよー!奥さん!!(笑)



我らが山形は6位!!
なかなかの順位。


確か宮城は7位だったかなぁ~




乾燥が気になる季節…


加湿しながら過ごしてます。

息子っちの咳も早くよくなりますように。。。






Android携帯からの投稿
なんとかできそうな感じです(о´∀`о)



カメラ起動すると、GPSがどーたらこーたらってでるんだけど…

ブログにはこのまま載せていいわけ?


怖いんですけど。


教えてえろい人!










すみません、本当に教えてください( TДT)










最近は、コーヒーのおまけにマイケルのバッチがついてるので全種類集めるべく、コーヒーを大人買いしました。







うちの娘は、マイケルの事を『マイケルジャスコ』と呼びます(笑)



どこのイオンだよ!






今日は公民館の文化祭みたい!行こうか
迷い中~






Android携帯からの投稿
おはようございます(^^)



まだスマホじゃありません(笑)










ずっと更新してなかった手作りシリーズです。


●はっちんmamaの日記●-2012102007000001.jpg




使ってなかった引き出しを取り出して、白いペンキでペイント!


ペンキはダイソーにて。







上の段の紙(言い方!)は、WOLCAさんの無料ダウンロードの紙で、その好きなところを拡大したものをコーヒーで小汚く染めました!


紙に書いてるのは何語かわかりません。(笑)






●はっちんmamaの日記●-2012100117480000.jpg


↑紙ね。







それから~

下の段のお花はたぶんガーベラで、花瓶はなんと…


オーリーブオイルの瓶です!!!


ラベルはがしたら、意外と可愛くてもったいな~いってなったわけです。




それから…

●はっちんmamaの日記●-2012102007000002.jpg



セリアのコレクションボックス!!



これ、いろんなサイズのものがうちに10個くらいある(笑)




それにまたペイントして、シールはっただけですー!




中身は…


●はっちんmamaの日記●-2012102007000003.jpg





こだな感じです。











小物はほとんどセリアで購入しました!





もっと作品があるんだけど、、、













まだコメントの御返事できなくてすみませんm(__)m





最後に、


先週プリキュアみにいきました!


●はっちんmamaの日記●-2012101311320000.jpg
●はっちんmamaの日記●-2012101311140000.jpg
●はっちんmamaの日記●-2012101311140001.jpg


アカンベーもきたよ(笑)





楽しかった(^^)











最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m