私の携帯壊れてます。
テーブルに置いてるだけなのに、カメラ起動されて勝手に写真撮られてたり。
怪奇現象ですわ。
そんでもって、濁点押すのも連打しないとダメなくらいにボタンがくさっとる。
全体的にくさっとる。
くさっとるのよ。
そんなこともあって、おそらくSaturdayに今話題のスマホとやらにかえる予定です。
幾度となくお伝えしている通り、私はアナログ人間なのでブログをアップできない可能性もあります。
よって、何の前触れもなくブログをやめてしまう可能性もあるので予め御了承願うべく本日ブログをアップしています。
誰もおめぇのブログなんて待ってねーからって思われてると思うけど(笑)
さぼったりもしたけど何年か続けたブログだったのでちょっと寂しいなぁ
頑張って戻ってこれるように訓練します。
まず、マイページにたどり着けるかが問題ね。
IDとパスワードは確認したから大丈夫かな?
忘れるといけないからっと…
IDが、、、OH…………
かかねーよ!
とりあえず仕事戻ろうかな。(真面目にやれ)
ブログ用の画像がめっっっちゃたまってるんで、今日はなるへくたくさんアップします。
濁点ボタンがくさっとるとき、予測変換って助かるね。
誤字脱字あったらすみません( ´ε`)/
いつかのさんま祭り

テーブルに置いてるだけなのに、カメラ起動されて勝手に写真撮られてたり。
怪奇現象ですわ。
そんでもって、濁点押すのも連打しないとダメなくらいにボタンがくさっとる。
全体的にくさっとる。
くさっとるのよ。
そんなこともあって、おそらくSaturdayに今話題のスマホとやらにかえる予定です。
幾度となくお伝えしている通り、私はアナログ人間なのでブログをアップできない可能性もあります。
よって、何の前触れもなくブログをやめてしまう可能性もあるので予め御了承願うべく本日ブログをアップしています。
誰もおめぇのブログなんて待ってねーからって思われてると思うけど(笑)
さぼったりもしたけど何年か続けたブログだったのでちょっと寂しいなぁ
頑張って戻ってこれるように訓練します。
まず、マイページにたどり着けるかが問題ね。
IDとパスワードは確認したから大丈夫かな?
忘れるといけないからっと…
IDが、、、OH…………
かかねーよ!
とりあえず仕事戻ろうかな。(真面目にやれ)
ブログ用の画像がめっっっちゃたまってるんで、今日はなるへくたくさんアップします。
濁点ボタンがくさっとるとき、予測変換って助かるね。
誤字脱字あったらすみません( ´ε`)/
いつかのさんま祭り






