旦那の実家にいた16歳だった猫くんのチャチャ
天国に旅立ってしまいました。
私はおかあさんの付き添いで火葬まで一緒にいかせてもらいました。
ねずみ年に生まれたチャチャ
食いしん坊のチャチャ
シュークリームが好きだった
しっぽパチパチ!って言うとおもいっきりしっぽバチバチさせてたチャチャ
私のジャケットのファーを敵だと思って飛び付いてきたチャチャ
娘をかじったチャチャ(笑)
一緒に病院に行ったりしたけど、
こんなに早くお別れになるなんて思ってなかった
涼しくなったら、また食べられるようになって奇跡がおきるんじゃないかって思ってたのに
今までチャチャを溺愛していたおかあさんの事が本当に心配です。
私でさえこんなに寂しいのに…
チャチャ
今までありがとう
ゆっくり休んでね

天国に旅立ってしまいました。
私はおかあさんの付き添いで火葬まで一緒にいかせてもらいました。
ねずみ年に生まれたチャチャ
食いしん坊のチャチャ
シュークリームが好きだった
しっぽパチパチ!って言うとおもいっきりしっぽバチバチさせてたチャチャ
私のジャケットのファーを敵だと思って飛び付いてきたチャチャ
娘をかじったチャチャ(笑)
一緒に病院に行ったりしたけど、
こんなに早くお別れになるなんて思ってなかった
涼しくなったら、また食べられるようになって奇跡がおきるんじゃないかって思ってたのに
今までチャチャを溺愛していたおかあさんの事が本当に心配です。
私でさえこんなに寂しいのに…
チャチャ
今までありがとう
ゆっくり休んでね

息子っち、めでたく11ヶ月になりまして……
ちょっと歩いてます…
早すぎやしませんか?
この赤ちゃん期が終わってしまうなんて……(泣)


こちらは、
大野目の東京インテリアです。
ブロ友さんに教えて頂いてから、結構いってます!
有料なんだけど、保母さんみたいな綺麗なお姉さん達が一緒に遊んでくれるし、時間決まっててダラダラ遊びしなくてすみます(笑)
母『そろそろ帰るよ~』
子供『やだー!!!!もっと遊ぶー!!!』
↑このやり取りをしなくていい。
ここでね、トンネルみたいな所をスパイダーマンみたいに進んでいく5歳児がいてね、、、
スパイダーマンみたいってわかるかな?
手と足を両壁につけてすすむの……
サスケみたいなやつ(笑)
すげぇよ男子……
りゅうがくんとはお友だちになったんだけどね、私にカンチョーばっかりしてくるのよ┐('~`;)┌
変態野郎なのよ(笑)
でもめっちゃ笑いました!!
5歳くらいとの会話が一番おもしろいかもね!
息子もこんな活発になるのかなって考えると……
やめておきましょう。
最近すごい噛んでくるのが悩み。
娘はしなかったのに!
って事をどんどんやってくれます。。。
さてさて
そんな息子は、毎日8時すぎには寝てくれるんだけどね
阿波おどりのときも、花笠のときも、あの爆音の中爆睡。。。
お祭り楽しかったなぁ~
夏は嫌いだけど祭りは好き!!
久々に仙台のすずめ躍りも見れて嬉しかった。

お祭りの帰りに、大好きなどんぐり共和国に癒されに行ってきました~
で、大好きな魔女宅グッズを購入~

ジジにそっくりな人形の人形!(笑)
あとね、前から買おうか買わないか迷ってるのが
『キキーぼくがいる!』
のマグカップ。。。
¥1500もするの……(泣)
せめて¥850なら買うのに…
セリアで無地のマグカップ買って、自分で描こうかな(笑)
結局買わなかったんだけどね、
横浜でも見付けて買わなかったの。。。
旦那にも『いい加減買え!いいから買えよ!』って言われた(笑)
でも1500円はね……(しつこい)
そんなコップ買うか買わないかで迷ってる私に、素敵な贈り物が~!!

夫婦に

娘と息子に…
なんて優しいやつなんだ…
親友からなんだけどね、結婚記念日にって(泣)
そうそう、結婚記念日だったんですよ。。。
なんもしなかったけど。
嬉しかったな……
そんな彼女も嫁にいきました☆よかったよかった(泣)
来月はまた別のお友達の結婚式だから仙台にいきますー!!イェ~イ☆
まだまだ残暑厳しいですが、、、がんばりましょ♪
ちょっと歩いてます…
早すぎやしませんか?
この赤ちゃん期が終わってしまうなんて……(泣)


こちらは、
大野目の東京インテリアです。
ブロ友さんに教えて頂いてから、結構いってます!
有料なんだけど、保母さんみたいな綺麗なお姉さん達が一緒に遊んでくれるし、時間決まっててダラダラ遊びしなくてすみます(笑)
母『そろそろ帰るよ~』
子供『やだー!!!!もっと遊ぶー!!!』
↑このやり取りをしなくていい。
ここでね、トンネルみたいな所をスパイダーマンみたいに進んでいく5歳児がいてね、、、
スパイダーマンみたいってわかるかな?
手と足を両壁につけてすすむの……
サスケみたいなやつ(笑)
すげぇよ男子……
りゅうがくんとはお友だちになったんだけどね、私にカンチョーばっかりしてくるのよ┐('~`;)┌
変態野郎なのよ(笑)
でもめっちゃ笑いました!!
5歳くらいとの会話が一番おもしろいかもね!
息子もこんな活発になるのかなって考えると……
やめておきましょう。
最近すごい噛んでくるのが悩み。
娘はしなかったのに!
って事をどんどんやってくれます。。。
さてさて
そんな息子は、毎日8時すぎには寝てくれるんだけどね
阿波おどりのときも、花笠のときも、あの爆音の中爆睡。。。
お祭り楽しかったなぁ~
夏は嫌いだけど祭りは好き!!
久々に仙台のすずめ躍りも見れて嬉しかった。

お祭りの帰りに、大好きなどんぐり共和国に癒されに行ってきました~
で、大好きな魔女宅グッズを購入~

ジジにそっくりな人形の人形!(笑)
あとね、前から買おうか買わないか迷ってるのが
『キキーぼくがいる!』
のマグカップ。。。
¥1500もするの……(泣)
せめて¥850なら買うのに…
セリアで無地のマグカップ買って、自分で描こうかな(笑)
結局買わなかったんだけどね、
横浜でも見付けて買わなかったの。。。
旦那にも『いい加減買え!いいから買えよ!』って言われた(笑)
でも1500円はね……(しつこい)
そんなコップ買うか買わないかで迷ってる私に、素敵な贈り物が~!!

夫婦に

娘と息子に…
なんて優しいやつなんだ…
親友からなんだけどね、結婚記念日にって(泣)
そうそう、結婚記念日だったんですよ。。。
なんもしなかったけど。
嬉しかったな……
そんな彼女も嫁にいきました☆よかったよかった(泣)
来月はまた別のお友達の結婚式だから仙台にいきますー!!イェ~イ☆
まだまだ残暑厳しいですが、、、がんばりましょ♪