昨日、うちにえっちゃんが泊まりに来ましたー!
日曜日の朝っぱら電話がきて、突然決まった。
平日は旦那いないし、ウェルカム~
一年ぶりの再会だったけど、ぜーんぜん変わってなかったよ
あの手の動きとか(笑)
息子の名前を覚えようとしないのも、えっちゃんらしかった。
テキトーすぎる!
夜はピザーラ!!

ちょっと汚いけど。。。
えっちゃんは自分のブログ用の写真とって、そっこーで食ってた(笑)
エビマヨうまかったねー!!!!また食べたいなー
クーポン対象がポテトと知らずに、ポテト頼んでしまい…
合計で30個くらいのポテトがきた(笑)
でも一瞬でなくなったかんね!
さすがデブ。。。
マヂ久々のピザで若干胃もたれした………
でも満足っす。
娘は『えっちゃんとお風呂に入る』
って言いだしたり、すっかりえっちゃんの虜!!
さっきもプリクラ見ながら
『えっちゃん髪長くてスカートはいてお化粧して可愛かったね
』
って言ってたよ!よかったね!!!!
福くんに似てるってのは爆笑だったけど。
どこが傷心旅行?ってくらいテンション高い感じだったけどさ、無理しないでね!!
働きすぎだよ……
早く金持ちのイケメンみつかるといいね( ´∀`)/
また遊ぼうね~
日曜日の朝っぱら電話がきて、突然決まった。
平日は旦那いないし、ウェルカム~
一年ぶりの再会だったけど、ぜーんぜん変わってなかったよ
あの手の動きとか(笑)
息子の名前を覚えようとしないのも、えっちゃんらしかった。
テキトーすぎる!
夜はピザーラ!!

ちょっと汚いけど。。。
えっちゃんは自分のブログ用の写真とって、そっこーで食ってた(笑)
エビマヨうまかったねー!!!!また食べたいなー
クーポン対象がポテトと知らずに、ポテト頼んでしまい…
合計で30個くらいのポテトがきた(笑)
でも一瞬でなくなったかんね!
さすがデブ。。。
マヂ久々のピザで若干胃もたれした………
でも満足っす。
娘は『えっちゃんとお風呂に入る』
って言いだしたり、すっかりえっちゃんの虜!!
さっきもプリクラ見ながら
『えっちゃん髪長くてスカートはいてお化粧して可愛かったね
』って言ってたよ!よかったね!!!!
福くんに似てるってのは爆笑だったけど。
どこが傷心旅行?ってくらいテンション高い感じだったけどさ、無理しないでね!!
働きすぎだよ……
早く金持ちのイケメンみつかるといいね( ´∀`)/
また遊ぼうね~
遅くなったけど、ディズニーランド行ってきました。。。
久しぶりに行ってきましたー(^^)
本当はアフター5で入ろうと思ったんだけど、どうせ来たんだしって事で半日いましたよ。
疲れた……(笑)
でもショーも見れたし、夜のエレクトリカルパレードも見れたよ~!感激でした~!!
それから、私の今回のお目当て……
それは……

キャプテンEOーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
マイコォーーーーーーーーー!!!!!!!!
フォーーーーーーー!!!!\(^o^)/
本っっっ当に、マイケルに会えたような感覚だったよ……
幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
息子はこの爆音の中爆睡(笑)
パレード中も爆睡(笑)
他にミッキーに会いに行ったり、船に乗ったり……
スティッチのとこでは、音楽に合わせて手拍子する息子がめたんこ可愛かった(*´д`)
おまえさんはそんな事までできるようになったのかと。。。
いつの間にか歯も5本に増えてた…(早く気付け)
娘も大興奮でしたよ!
ではここからは画像でお楽しみに下さい。(手抜き)

↑このマイク怖いよね~!でも影がマイクの形になってとってもかわいいんだよ。
でも娘は持ち歩きながら『このマイクワゾースキー気持ち悪い』って言って、後ろのギャルに笑われてた。





ほとんどトゥーンタウンにいたかなぁー
授乳室も広すぎるくらいで、おむつ交換したあとは
『おむつはそのままで~』
とか言ってくれて、クルクル巻いだけー!!!!
さすがだな!!
離乳食も赤ちゃん用のお菓子も売ってるし、大変助かりましたm(__)m
楽しかったお!!!!!
ビデオもたくさん撮って、帰ってきて観賞会したよ。
アナログ人間でもビデオカメラ買って正解でした!!
記憶は薄れていきますからね、その一瞬一瞬を残しておきたいものです。
とか言いつつ、歯はえてきてるのに気づかないからねーーバカだよねー!!
歯っ歯っ歯っ!
アナログだったけど今ではパソコンにうつせるようになりました(笑)
子供達が大きくなったら一緒にアトラクション乗りたいな!!
それまで我慢~!
久しぶりに行ってきましたー(^^)
本当はアフター5で入ろうと思ったんだけど、どうせ来たんだしって事で半日いましたよ。
疲れた……(笑)
でもショーも見れたし、夜のエレクトリカルパレードも見れたよ~!感激でした~!!
それから、私の今回のお目当て……
それは……

キャプテンEOーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
マイコォーーーーーーーーー!!!!!!!!
フォーーーーーーー!!!!\(^o^)/
本っっっ当に、マイケルに会えたような感覚だったよ……
幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
息子はこの爆音の中爆睡(笑)
パレード中も爆睡(笑)
他にミッキーに会いに行ったり、船に乗ったり……
スティッチのとこでは、音楽に合わせて手拍子する息子がめたんこ可愛かった(*´д`)
おまえさんはそんな事までできるようになったのかと。。。
いつの間にか歯も5本に増えてた…(早く気付け)
娘も大興奮でしたよ!
ではここからは画像でお楽しみに下さい。(手抜き)

↑このマイク怖いよね~!でも影がマイクの形になってとってもかわいいんだよ。
でも娘は持ち歩きながら『このマイクワゾースキー気持ち悪い』って言って、後ろのギャルに笑われてた。





ほとんどトゥーンタウンにいたかなぁー
授乳室も広すぎるくらいで、おむつ交換したあとは
『おむつはそのままで~』
とか言ってくれて、クルクル巻いだけー!!!!
さすがだな!!
離乳食も赤ちゃん用のお菓子も売ってるし、大変助かりましたm(__)m
楽しかったお!!!!!
ビデオもたくさん撮って、帰ってきて観賞会したよ。
アナログ人間でもビデオカメラ買って正解でした!!
記憶は薄れていきますからね、その一瞬一瞬を残しておきたいものです。
とか言いつつ、歯はえてきてるのに気づかないからねーーバカだよねー!!
歯っ歯っ歯っ!
アナログだったけど今ではパソコンにうつせるようになりました(笑)
子供達が大きくなったら一緒にアトラクション乗りたいな!!
それまで我慢~!

