きたぜ!!



よーーこーーはーーまーー!!!!!!!!!





●はっちんmamaの日記●-2012081417170000.jpg


●はっちんmamaの日記●-2012081417190000.jpg









今日は仕事関係で埼玉へ行ってきました!


少し(笑)勉強して、台湾人の知り合いの案内で横浜へ甁DASH!







中華街行って~


●はっちんmamaの日記●-2012081414020000.jpg






中華街のど真ん中の学校に通ってたからって、横浜にめちゃくちゃ詳しくて…
私らは田舎の観光客丸出しで食いまくって買い物しまくった!!




●はっちんmamaの日記●-2012081414070000.jpg



先輩のお店らしく、ごまだんごやらなんちゃらアイスやらたくさんごちそうになりましたドキドキ









他に中国の方3人一緒で、一人は23歳の留学生なんだけど日本歴半年で日本語ペラペラ~!!!!



半年でこのくらいしゃべれるんだからそうとう頭いいんだろうな。。。






中国語教えてもらったのにもう忘れた(笑)




勉強し直しー!!!!






こーちゃん(中国)『パンダって外来語なんだよー』









あなたに外来語って言われると、混乱するんだけど(笑)







こーちゃん以外は日本語ダメで、






『ソレタカイヨ』




とか







『ソレヤスイヨ』






とかの世界だった。(笑)













夜は台湾料理を~






と、言いたいところでしたが…



4時半に起きた子供達は、お昼寝したもののおねむの状態で……



テイクアウトしていただいて、3人で先にホテルに帰ってきました。。。




↓台湾でポピュラーな丼なんだってー

●はっちんmamaの日記●-2012081419210000.jpg





うましでした!!!!










足りないー(笑)











でも我慢して寝るよ。










明日も中華街いって食べまくろー(笑)






髪切ったんだけどね、、、








なんだか韓流スターみたいになったよ(笑)











カラーもしたんだけどね、、、







髪型だけイケメンっぽくなった\(^o^)/








顔は別としてね!







そうなのー


結構おもいきってバッサリ切ったよ!!









みなさんは、美容院に行くとき



『◯◯◯みたいにしてください』



って頼んだり、雑誌の切り抜きを持って行ったりしますか?










私はそういうのが苦手で、今まで自分がしたい髪型が伝わらなくても自分が悪いからって諦めてたのね(笑)





でも今回は持って行った!!






担当の美容師さんとは子供が同い年で同じ産婦人科で同じ先生にお世話になったって共通点から心を開けるようになって(大袈裟)、今回こそは……と持って行ったんだ。








それがこれだ。わんつーすりー










●はっちんmamaの日記●-81598_1_238x0.jpg







さっきも言った通り

顔面は別として、カッコイイ髪型になった。








満足です。ほんとうにありがとうございました。







ここの店長さんは本物のイケメンです。













息子はフォーゼのげんたろうみたいな前髪です。



●はっちんmamaの日記●-2012073015120000.jpg






ついにメテオ役のイケメンのブログに読者登録しちまったぜぇ~



いい年して……






明日頑張ればお盆休みだよ~☆






Good night☆