きたぜ!!
よーーこーーはーーまーー!!!!!!!!!


今日は仕事関係で埼玉へ行ってきました!
少し(笑)勉強して、台湾人の知り合いの案内で横浜へ甁
中華街行って~

中華街のど真ん中の学校に通ってたからって、横浜にめちゃくちゃ詳しくて…
私らは田舎の観光客丸出しで食いまくって買い物しまくった!!

先輩のお店らしく、ごまだんごやらなんちゃらアイスやらたくさんごちそうになりました
他に中国の方3人一緒で、一人は23歳の留学生なんだけど日本歴半年で日本語ペラペラ~!!!!
半年でこのくらいしゃべれるんだからそうとう頭いいんだろうな。。。
中国語教えてもらったのにもう忘れた(笑)
勉強し直しー!!!!
こーちゃん(中国)『パンダって外来語なんだよー』
あなたに外来語って言われると、混乱するんだけど(笑)
こーちゃん以外は日本語ダメで、
『ソレタカイヨ』
とか
『ソレヤスイヨ』
とかの世界だった。(笑)
夜は台湾料理を~
と、言いたいところでしたが…
4時半に起きた子供達は、お昼寝したもののおねむの状態で……
テイクアウトしていただいて、3人で先にホテルに帰ってきました。。。
↓台湾でポピュラーな丼なんだってー

うましでした!!!!
足りないー(笑)
でも我慢して寝るよ。
明日も中華街いって食べまくろー(笑)
よーーこーーはーーまーー!!!!!!!!!


今日は仕事関係で埼玉へ行ってきました!
少し(笑)勉強して、台湾人の知り合いの案内で横浜へ甁

中華街行って~

中華街のど真ん中の学校に通ってたからって、横浜にめちゃくちゃ詳しくて…
私らは田舎の観光客丸出しで食いまくって買い物しまくった!!

先輩のお店らしく、ごまだんごやらなんちゃらアイスやらたくさんごちそうになりました

他に中国の方3人一緒で、一人は23歳の留学生なんだけど日本歴半年で日本語ペラペラ~!!!!
半年でこのくらいしゃべれるんだからそうとう頭いいんだろうな。。。
中国語教えてもらったのにもう忘れた(笑)
勉強し直しー!!!!
こーちゃん(中国)『パンダって外来語なんだよー』
あなたに外来語って言われると、混乱するんだけど(笑)
こーちゃん以外は日本語ダメで、
『ソレタカイヨ』
とか
『ソレヤスイヨ』
とかの世界だった。(笑)
夜は台湾料理を~
と、言いたいところでしたが…
4時半に起きた子供達は、お昼寝したもののおねむの状態で……
テイクアウトしていただいて、3人で先にホテルに帰ってきました。。。
↓台湾でポピュラーな丼なんだってー

うましでした!!!!
足りないー(笑)
でも我慢して寝るよ。
明日も中華街いって食べまくろー(笑)


