あぢぃー!!!!
風が吹いてるけど、熱風だな!!
私は外の仕事だから、本当にぶっ倒れそうだよ……
午前中、かき氷差し入れしてくれたお客さんがいてね、本当に生き返りました………
さてさて
覚えている方はいるだろうか…
数年前、私は娘のために段ボールでキッチンを作った!(『どや』って記事)
それがこちら

下手くそwwwwwwww
だけど娘は喜んで遊んでくれて、
今は跡形もなくボロボロにされたのね(笑)
段ボールだからね。
って事で、
段ボールより頑丈な
木で作ってやろう!!と……
セリアへ…(笑)
2種類のスノコを買い、あとはホーロー鍋とか細かいのを買って……
1時間もしないうちにできましたー!

この時はまだ水道がついてない。
で、昨日仕事場からちょうど良さそうなのをGET!!


あれ???
この水道ってトイレの…………
とか言うのなしね(笑)
こーゆー蛇口的なのはたくさんあるから、この仕事に感謝だわ。。。

この調味料を置くやつは、
こちら↓と一緒!

流し台は家にあったアルミのお弁当箱!(笑)
ここだけただ置いただけ~で、ちょっと手抜きになっちゃったけどね。。。
息子に壊されないように頑丈に作ったけど、破壊されそうな予感……
昨夜、娘はこのキッチンでシチューを作ってくれました(^^)
このままだと、スノコ感丸だしなので…
近々、スプレーかペンキで塗装してあげたいです。
木のおままごとキッチンって買うと超高いんだよね(゜ロ゜;)
これは、
スノコ8枚と小物合わせても1500円くらいでした!!
いや、もっと安かったかも。。。
下の目隠しに使った布は、セリアの手拭いなんだけど前に可愛いから買って…でも何に使っていいかわからなくてずっと放置してたもの。
塗装してあげると、もう少しマシな出来になるかなぁ~?
さて、午後も頑張るか。
皆様も熱中症には気を付けてくださいね!
風が吹いてるけど、熱風だな!!
私は外の仕事だから、本当にぶっ倒れそうだよ……
午前中、かき氷差し入れしてくれたお客さんがいてね、本当に生き返りました………
さてさて
覚えている方はいるだろうか…
数年前、私は娘のために段ボールでキッチンを作った!(『どや』って記事)
それがこちら

下手くそwwwwwwww
だけど娘は喜んで遊んでくれて、
今は跡形もなくボロボロにされたのね(笑)
段ボールだからね。
って事で、
段ボールより頑丈な
木で作ってやろう!!と……
セリアへ…(笑)
2種類のスノコを買い、あとはホーロー鍋とか細かいのを買って……
1時間もしないうちにできましたー!

この時はまだ水道がついてない。
で、昨日仕事場からちょうど良さそうなのをGET!!


あれ???
この水道ってトイレの…………
とか言うのなしね(笑)
こーゆー蛇口的なのはたくさんあるから、この仕事に感謝だわ。。。

この調味料を置くやつは、
こちら↓と一緒!

流し台は家にあったアルミのお弁当箱!(笑)
ここだけただ置いただけ~で、ちょっと手抜きになっちゃったけどね。。。
息子に壊されないように頑丈に作ったけど、破壊されそうな予感……
昨夜、娘はこのキッチンでシチューを作ってくれました(^^)
このままだと、スノコ感丸だしなので…
近々、スプレーかペンキで塗装してあげたいです。
木のおままごとキッチンって買うと超高いんだよね(゜ロ゜;)
これは、
スノコ8枚と小物合わせても1500円くらいでした!!
いや、もっと安かったかも。。。
下の目隠しに使った布は、セリアの手拭いなんだけど前に可愛いから買って…でも何に使っていいかわからなくてずっと放置してたもの。
塗装してあげると、もう少しマシな出来になるかなぁ~?
さて、午後も頑張るか。
皆様も熱中症には気を付けてくださいね!
ダイエット始めて、約8ヶ月………

50キロ切るって目標達成したので、もうダイエットやめます



































食べたくて仕方なくて苦しい時期はとっくに終わり、胃袋は普通の人間並みになりました。
人生で初めて成功したダイエットだけど、
私の下半身のゴツさは変わりません。
やっぱりウォーキングしなくちゃダメなのかね。。。
ばぁちゃんにカーヴィーをオススメしておいて、自分はやらないとかって終わってるかな?って思ってまた始めたら、やっぱり効果覿面です!
効果てきめんっ!ぼくいけめ~ん
右から左へ受け流してくださいm(__)m
それから
素敵な言葉に出会いました。
『継続とは休むこと』
なんにでも当てはまりますよね~!!
たまには息抜きして、またスタートして……
適度な休みがあるからこそ、嫌にならずに続けられるんですよね~
私は梨花みたいに可愛くなるんだ!!
って頑張ってきました(笑)
でももうやめます。
52キロすぎたらまたダイエット意識します(笑)
成功したから言えますが、3月あたりまで57キロくらいあった(笑)
ちなみにスタートは58キロです。(笑)
もうおわりだよぉ~
もうおっけーだよ~(o^-')b
今日はお友達赤ちゃんが遊びにくるから掃除します!
最後に~!

これめっちゃ使えるよ~
菜箸の反対ついてるスプーンで味見したり、フォークみたいなので火が通ってるか確認できたり~☆
大好きなセリアで買いました。
今日も夕方あたりに行きたいなぁと企んでおります(^^)

50キロ切るって目標達成したので、もうダイエットやめます




































食べたくて仕方なくて苦しい時期はとっくに終わり、胃袋は普通の人間並みになりました。
人生で初めて成功したダイエットだけど、
私の下半身のゴツさは変わりません。
やっぱりウォーキングしなくちゃダメなのかね。。。
ばぁちゃんにカーヴィーをオススメしておいて、自分はやらないとかって終わってるかな?って思ってまた始めたら、やっぱり効果覿面です!
効果てきめんっ!ぼくいけめ~ん
右から左へ受け流してくださいm(__)m
それから
素敵な言葉に出会いました。
『継続とは休むこと』
なんにでも当てはまりますよね~!!
たまには息抜きして、またスタートして……
適度な休みがあるからこそ、嫌にならずに続けられるんですよね~
私は梨花みたいに可愛くなるんだ!!
って頑張ってきました(笑)
でももうやめます。
52キロすぎたらまたダイエット意識します(笑)
成功したから言えますが、3月あたりまで57キロくらいあった(笑)
ちなみにスタートは58キロです。(笑)
もうおわりだよぉ~
もうおっけーだよ~(o^-')b
今日はお友達赤ちゃんが遊びにくるから掃除します!
最後に~!

これめっちゃ使えるよ~
菜箸の反対ついてるスプーンで味見したり、フォークみたいなので火が通ってるか確認できたり~☆
大好きなセリアで買いました。
今日も夕方あたりに行きたいなぁと企んでおります(^^)
