毎日ラジオ聴きながら仕事してるんだけどね!




今ね!




初めてリクエストしたの!










そしたら








読んでもらえたーーーー







キターーーー(゚∀゚)ーーー









(笑)








GLAY×EXILEのSCREAMをリクエストしました(笑)






暑すぎて踊りたい気分でね。。。




踊りたいっていうかジャンプしたくてね……









『♪おっおっおおおおおー』





のとこでジャンプした












死にそうになりました。。。












しかし 感激です~!!









初めてメッセージ送ったんだけど、まさか読んでもらえるとは……










そしてまさかまさかの




ラジオネームが






『デブのやせ我慢』







wwwwwwwwwwwwwwww








もっとマシなのあっただろwwwwwwww













感激です~!!












さて仕事に戻りますm(__)m
●はっちんmamaの日記●-2012080315400000.jpg


あぢぃー!!!!







風が吹いてるけど、熱風だな!!




私は外の仕事だから、本当にぶっ倒れそうだよ……




午前中、かき氷差し入れしてくれたお客さんがいてね、本当に生き返りました………













さてさて





覚えている方はいるだろうか…





数年前、私は娘のために段ボールでキッチンを作った!(『どや』って記事)












それがこちら



●はっちんmamaの日記●-2010111714430000.jpg






下手くそwwwwwwww










だけど娘は喜んで遊んでくれて、




今は跡形もなくボロボロにされたのね(笑)








段ボールだからね。










って事で、



段ボールより頑丈な





木で作ってやろう!!と……







セリアへ…(笑)









2種類のスノコを買い、あとはホーロー鍋とか細かいのを買って……












1時間もしないうちにできましたー!






●はっちんmamaの日記●-2012072822110000.jpg






この時はまだ水道がついてない。









で、昨日仕事場からちょうど良さそうなのをGET!!




●はっちんmamaの日記●-2012073020230000.jpg






●はっちんmamaの日記●-2012073020240002.jpg






あれ???




この水道ってトイレの…………










とか言うのなしね(笑)











こーゆー蛇口的なのはたくさんあるから、この仕事に感謝だわ。。。










●はっちんmamaの日記●-2012073020240000.jpg







この調味料を置くやつは、

こちら↓と一緒!

●はっちんmamaの日記●-2012070316370001.jpg










流し台は家にあったアルミのお弁当箱!(笑)



ここだけただ置いただけ~で、ちょっと手抜きになっちゃったけどね。。。










息子に壊されないように頑丈に作ったけど、破壊されそうな予感……











昨夜、娘はこのキッチンでシチューを作ってくれました(^^)











このままだと、スノコ感丸だしなので…


近々、スプレーかペンキで塗装してあげたいです。











木のおままごとキッチンって買うと超高いんだよね(゜ロ゜;)








これは、



スノコ8枚と小物合わせても1500円くらいでした!!



いや、もっと安かったかも。。。










下の目隠しに使った布は、セリアの手拭いなんだけど前に可愛いから買って…でも何に使っていいかわからなくてずっと放置してたもの。









塗装してあげると、もう少しマシな出来になるかなぁ~?










さて、午後も頑張るか。







皆様も熱中症には気を付けてくださいね!
ダイエット始めて、約8ヶ月………













●はっちんmamaの日記●-2012072619180000.jpg









50キロ切るって目標達成したので、もうダイエットやめますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








食べたくて仕方なくて苦しい時期はとっくに終わり、胃袋は普通の人間並みになりました。











人生で初めて成功したダイエットだけど、




私の下半身のゴツさは変わりません。





やっぱりウォーキングしなくちゃダメなのかね。。。





ばぁちゃんにカーヴィーをオススメしておいて、自分はやらないとかって終わってるかな?って思ってまた始めたら、やっぱり効果覿面です!








効果てきめんっ!ぼくいけめ~ん








右から左へ受け流してくださいm(__)m









それから

素敵な言葉に出会いました。





『継続とは休むこと』







なんにでも当てはまりますよね~!!




たまには息抜きして、またスタートして……


適度な休みがあるからこそ、嫌にならずに続けられるんですよね~












私は梨花みたいに可愛くなるんだ!!



って頑張ってきました(笑)








でももうやめます。






52キロすぎたらまたダイエット意識します(笑)











成功したから言えますが、3月あたりまで57キロくらいあった(笑)







ちなみにスタートは58キロです。(笑)











もうおわりだよぉ~



もうおっけーだよ~(o^-')b











今日はお友達赤ちゃんが遊びにくるから掃除します!




最後に~!

●はっちんmamaの日記●-2012070520070000.jpg

これめっちゃ使えるよ~


菜箸の反対ついてるスプーンで味見したり、フォークみたいなので火が通ってるか確認できたり~☆



大好きなセリアで買いました。






今日も夕方あたりに行きたいなぁと企んでおります(^^)