清き心……













キュアビューティー!!!!!!!!!









この前のプリキュア、

泣けたな(笑)



家族愛は涙なしには見られないです。



なおちゃん、7人兄弟とかすげーな!!




私はね、勇気凛々直球勝負(中国語みたい)の、ひのあかねちゃん推しやで!




みなさんはプリキュアの中で誰が好きですか?





やっぱりアカンベーですか?(やっぱりってなんだ)






スマイルプリキュアおもろいわ。










あとね
魔法使いの仮面ライダーとか馬鹿にしてたけど、おもろいわ。








いや、本当にすごい雪で…(唐突)



日曜日は娘と雪の滑り台作って遊びました!






めっっっっっっっちゃおもしろくて、暗くなるまで遊びました(笑)










私も滑ろうとしたら、滑ってしりもちついてしまった。。。



滑ろうとして滑ったからある意味それで正解なんだけどな。




久々にしりもちついて、デブだなって再確認した。







今週の土曜日はクリスマス会です!



娘はセリフみたいなのがあるらしくすごく楽しみ!!



必死に内緒にしてます(*´ω`*)萌







そのあとは、娘と二人だけでお出かけの予定です!どこに行こうかなぁー





息子がいるといけないところに行こう!









そんな二人の体調は、、、


まだ咳をしてるけど落ち着いてきてるのでこのまま良くなればいいなぁって感じです。







息子っちはだいぶ夜起きるようになってしまって……



オラ眠い!(泣)













ではおやすみなさい……
















おはようございます。







お弁当食べて午後も頑張りまうす。









Android携帯からの投稿
息子は月一のペースで熱をだします。

しかも毎回高熱で、39度越えではビビらなくなりました。。。



娘はだいぶ丈夫になったと思いきやまた今朝から発熱です。



姑に息子頼んで私は仕事…

が、次の日になると必ず

肩痛いとか疲れたとか言うからさ…

私だって気遣って毎日疲れてんのによめんどくせぇなぁ




今日は息子だけ保育園にやるかなぁ


はな垂れ小僧だけど仕方ない( TДT)





娘は姑でも大丈夫だからお願いしよう。





息子氏、土曜日から毎晩眠りが浅くてすぐ泣くような感じで、、、



わし、寝不足のため頭が痛い。







最近さ、

日本語で遊ぼうでさ、

壁に耳あり障子に目あり

ってやってるやん?





あれ、




障子にメアリーって聞こえて仕方ないんだけど(笑)




障子にメアリーの写真とか斬新すぎるよね(´・д・`)




これであなたも今日からメアリーと聞こえるはず…( ´_ゝ`)














んだば、いってきまーす\(^o^)/






Android携帯からの投稿
息子はやはりクループでした(;´д`)

咳は少~しよくなりましたが、まだまだ油断なりません。。。


今日は午前だけ仕事に行きました。


明日はどうなるか……










さてさて、趣味のリメイクですが飽きずに続けております。


自分の『好き』を追求したいが、そんな金も時間もないもんで…



今回は家にある段ボールで作っちゃおう!と!(笑)





簡単に、切って貼っただけなんだけどね。





まず、好きな布と段ボールを準備します。







ボンドでねっぱします(笑)






完成です!早っ!!






これは、ダイソーの布だよ!




ちなみに、トイレの予備ペーパーなどを入れてます。





同じような方法で、授乳クッションの布が余ってたのでつくりましたー




はいよ!





同じ柄で2個作って、キッチンにおいていろいろと隠してます(ノ´∀`*)






好きなスタンプ押しちゃえば、もっと可愛くなるぜ!



ちなみに、めんどくさがりな私はいつも『だいたい』で切ったりしてます。

だから失敗もありますが、だいたいを辞められません。(笑)











今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)

Android携帯からの投稿