清き心……
キュアビューティー!!!!!!!!!
この前のプリキュア、
泣けたな(笑)
家族愛は涙なしには見られないです。
なおちゃん、7人兄弟とかすげーな!!
私はね、勇気凛々直球勝負(中国語みたい)の、ひのあかねちゃん推しやで!
みなさんはプリキュアの中で誰が好きですか?
やっぱりアカンベーですか?(やっぱりってなんだ)
スマイルプリキュアおもろいわ。
あとね
魔法使いの仮面ライダーとか馬鹿にしてたけど、おもろいわ。
いや、本当にすごい雪で…(唐突)
日曜日は娘と雪の滑り台作って遊びました!
めっっっっっっっちゃおもしろくて、暗くなるまで遊びました(笑)
私も滑ろうとしたら、滑ってしりもちついてしまった。。。
滑ろうとして滑ったからある意味それで正解なんだけどな。
久々にしりもちついて、デブだなって再確認した。
今週の土曜日はクリスマス会です!
娘はセリフみたいなのがあるらしくすごく楽しみ!!
必死に内緒にしてます(*´ω`*)萌
そのあとは、娘と二人だけでお出かけの予定です!どこに行こうかなぁー
息子がいるといけないところに行こう!
そんな二人の体調は、、、
まだ咳をしてるけど落ち着いてきてるのでこのまま良くなればいいなぁって感じです。
息子っちはだいぶ夜起きるようになってしまって……
オラ眠い!(泣)
ではおやすみなさい……
おはようございます。
お弁当食べて午後も頑張りまうす。
Android携帯からの投稿




