ブログ放置してましたm(._.)m


いただいたコメントのお返事もしてなくてすみませんm(._.)m






余裕がでてきたので、またブログやろうかなーと思ってる今日この頃です。




年末はノロになり、今月は家族でインフルになりがおりました。。。





でも今はみんな元気ー

















バイキンマン嫌いも克服できた娘。








あとからまた更新します。











今年もよろしくお願い致しますm(._.)m








Android携帯からの投稿
ついに私にもバイキンメンがやってきたぜぇ



一昨日から熱と喉の痛みで、病院に行ってきた。



扁桃腺に白く膿ができててそっから熱がでるらしい。めちゃくちゃ喉いてぇー(´;ω;`)





熱には波があるし、なんだかお腹も痛いと思ったらレディースデーがきてダブルパンチ…



せっかくのクリスマスも、クルシミマスになりそう…



サンザンクロースだわ(笑)へた?






12月は本当にウイルスにやられた月でした。。。



仕事あるし…ゆっくりお家にいるってのができないから、子供達も治りきらないまままた保育園にいったりで……ぐったり。。。







金曜日、ドラえもん見ようかと思ったらMステやってたから久々にみた。




ミスチル見てた娘が


『もー!君に会いたい君に会いたいってしつこいんだけどー!!』



って(笑)






笑ったぁ~









あとは……YUKIが可愛くて……


















前髪伸ばしてたんだけど、YUKI見て切ることにした。



あれウィッグなのかなぁー?





可愛かったなぁ






元気になったらまず前髪切ろー










Android携帯からの投稿
息子くん、

なかなか咳がおさまらず

お薬変えてもらっても治らないので、市立病院に行ってきました。


レントゲンとって診察してもらった結果、軽い肺炎でした…(´;ω;`)




治りかけにまた別の菌が入ってダラダラ続いているんだろうと…


確かに、咳の音が変わってきてるんだよな。


それに、保育園には胃腸炎やら手足口病の子もいたり。。。









昨日は点滴をして(鬼の二時間)帰宅。




町医者とおっきな病院を使い分けるしかないんだね~




息子っち本当によく熱だすし、娘と全然違うの!



娘は高熱出したのも数回で、そのたびに布団でゆっくり寝ていられる子。



息子は39度あろうが元気!寝ない!食べる!みたいな…





でも今回は二週間近く体調崩したせいか、ママママ~な赤ちゃんです。。。



少しも離れられなくて、家事はおんぶでするしかない状態。
めちゃくちゃ可愛いいからいいんだけど、お姉ちゃんがやきもち妬いちゃう…



おっぱい大好きすぎて、服の中にもぐってくるの。

んで、腹の肉をちゅーちゅー吸ったりね。

腕とか肩とか…


バラ肉←はいいとして





肩とか固いだろ?






膝吸うとか、もう可愛いすぎ!








まあ、そんなこんなで彼は安静にしなきゃいけない。




今回は見てもらわないで、私も休んでゆっくりお家にいようと思う。


やっぱりお家が一番だよね!!


















気分転換に髪染めた!











Android携帯からの投稿