チョコパイ(・∀・)





形はみだぐないけど、パイの実みたいでうまわかばやしだったよ!(笑)




明日まで冷蔵庫の中身を空っぽにしなきゃいけないから、残ったバター入れまくったら






部屋の中がすごい気持ち悪いにおいになってしまった……










ばぁちゃんが炊き込みご飯作って大量に送ってくれたから、我が家の炊飯器は段ボールにしまいましたわ。










この家で寝るのもあと二回だと思うと
セツナイな・°・(ノД`)・°・








Android携帯からの投稿




不動産屋『そちらのお部屋に次に入居される方が決まりまして、そのご連絡にお電話させていただきましたー(^^)』















は?






だからなんだよ






早くでてけってことか???








あぁ??










言っとくけどこの部屋、



隣のくしゃみもいびきも聞こえるんだからな!!!




そんで、携帯のバイブも聞こえるんだからな!!!!






壁薄すぎるからな!




壁に画ビョウさした日には貫通すっからな!!!(言い過ぎ)








駐車場2台無料でこの家賃は相場から見ても安いもんねー
そりゃすぐ決まりますわ。

誰か引っ越してもすぐ部屋うまるもんね。











まぁ、次は音も気にせず暮らせます。









今年度は隣組だったけど、うまくお隣の方に引き継ぎもできたので一安心。










まだまだ日にちはある。





今日はごみ袋買ってこなきゃなー








Android携帯からの投稿