今 日のおやつチョコパイ(・∀・)形はみだぐないけど、パイの実みたいでうまわかばやしだったよ!(笑)明日まで冷蔵庫の中身を空っぽにしなきゃいけないから、残ったバター入れまくったら部屋の中がすごい気持ち悪いにおいになってしまった……ばぁちゃんが炊き込みご飯作って大量に送ってくれたから、我が家の炊飯器は段ボールにしまいましたわ。この家で寝るのもあと二回だと思うとセツナイな・°・(ノД`)・°・Android携帯からの投稿
薄情なやつ不動産屋『そちらのお部屋に次に入居される方が決まりまして、そのご連絡にお電話させていただきましたー(^^)』は?だからなんだよ早くでてけってことか???あぁ??言っとくけどこの部屋、隣のくしゃみもいびきも聞こえるんだからな!!!そんで、携帯のバイブも聞こえるんだからな!!!!壁薄すぎるからな!壁に画ビョウさした日には貫通すっからな!!!(言い過ぎ)駐車場2台無料でこの家賃は相場から見ても安いもんねーそりゃすぐ決まりますわ。誰か引っ越してもすぐ部屋うまるもんね。まぁ、次は音も気にせず暮らせます。今年度は隣組だったけど、うまくお隣の方に引き継ぎもできたので一安心。まだまだ日にちはある。今日はごみ袋買ってこなきゃなーAndroid携帯からの投稿