おはようございます!



今日はくもりの予報だったのに晴れてるー




公園に行こうかなぁ~





昨日は児童館でお友達になった子達と公園でお弁当開きしたよ(^^)


約束してなくても誰かしらいて、一緒に遊んで食べて~って感じで楽しい~


このゆるい感じがいいんだよね。













早く桜咲けばいいなぁ










この前ガスの検針票がきたんだけど、プロパンガスのときの半額だったー!!



山形のときは、冬になるとなるべく保温も追い焚きも使わないようにしても一万いくかいかないかだったのに(夏場は七千円代)

今回は1ヶ月五千円きった!!!






都市ガスすげぇ!









都市ガスありがたい!










Android携帯からの投稿
昨晩、カールじぃさん楽しみにしてた娘が寝てしまってご機嫌ななめだった娘……(´_`。)






残念!!




っていうギター侍の名前なんだっけ(笑)


思い出せないんですけど。真顔







昨日は雨降りだったから久々に家こもってました。




この前は、ふらっとアンパンマンミュージアムに行ってきた!



朝一で行くとアンパンマンとか誰かしらが来てくれるってことで、10時前に行ったらアンパンマンと食パンまんがきたよ!


息子が興奮しすぎて暴れて写メないんだけどね。



丼トリオに会いたかったなぁ~

いるのかわからんけど(笑)



この日は一階のとこだけで楽しみました。










カレーパンマンきたよ!









娘はカレーとハグしたんだけどね



『カレーのにおいした』





って言ってたんだけど、本当かな?(笑)






今日はお天気がいいので公園にいこー♪

Android携帯からの投稿