今日のおやつ














チョコスコーンドキドキ





ちびっこにはチョコなしを(;^ω^A





コレすごく簡単で3日に一回作ってる。


ホットケーキミックス200㌘ぐらいに、卵白一個ぶんと、バターかマーガリン20㌘くらいそれに水ちょっとをビニール袋に入れてモミモミするだけヘ(゚∀゚*)ノ

分量が適当すぎる笑




モミモミしたら、ビニールをやぶいて(笑)1㌢くらいの厚さに手で伸ばして包丁で切って170度に温めたオーブンで10分くらい焼いて終わりー!!




うんまい~





私のぶんはチョコたっぷり入れる。






ずるい大人よ……








これ水減らしたり卵白なしにすればクッキーできるし、ホットケーキミックスさまさまですわm(_ _ )m









今日の夕飯は、野菜たっぷり中華スープと唐揚げと芋の煮っころがしとサラダ!





お昼に作ったからあとは唐揚げ揚げるだけ~






もずくもあったわ。



Android携帯からの投稿

ただいま前髪伸ばし中。



というより全体を伸ばし中で、とっても中途半端な長さのボサボサヘアーヽ(;´ω`)ノ






最近は簡単に、前髪アレンジしてる






髪が少ないので(笑)わざと裏編みにしてボリュームだしてます。





今日から短文でも間開けずに更新したいと思う。




Android携帯からの投稿

最近、カメラ向けるとこのポーズ(笑)











...love

Android携帯からの投稿