今日のおやつ
チョコスコーン
ちびっこにはチョコなしを(;^ω^A
コレすごく簡単で3日に一回作ってる。
ホットケーキミックス200㌘ぐらいに、卵白一個ぶんと、バターかマーガリン20㌘くらいそれに水ちょっとをビニール袋に入れてモミモミするだけヘ(゚∀゚*)ノ
分量が適当すぎる笑
モミモミしたら、ビニールをやぶいて(笑)1㌢くらいの厚さに手で伸ばして包丁で切って170度に温めたオーブンで10分くらい焼いて終わりー!!
うんまい~
私のぶんはチョコたっぷり入れる。
ずるい大人よ……
これ水減らしたり卵白なしにすればクッキーできるし、ホットケーキミックスさまさまですわm(_ _ )m
今日の夕飯は、野菜たっぷり中華スープと唐揚げと芋の煮っころがしとサラダ!
お昼に作ったからあとは唐揚げ揚げるだけ~
もずくもあったわ。
Android携帯からの投稿
チョコスコーン

ちびっこにはチョコなしを(;^ω^A
コレすごく簡単で3日に一回作ってる。
ホットケーキミックス200㌘ぐらいに、卵白一個ぶんと、バターかマーガリン20㌘くらいそれに水ちょっとをビニール袋に入れてモミモミするだけヘ(゚∀゚*)ノ
分量が適当すぎる笑
モミモミしたら、ビニールをやぶいて(笑)1㌢くらいの厚さに手で伸ばして包丁で切って170度に温めたオーブンで10分くらい焼いて終わりー!!
うんまい~
私のぶんはチョコたっぷり入れる。
ずるい大人よ……
これ水減らしたり卵白なしにすればクッキーできるし、ホットケーキミックスさまさまですわm(_ _ )m
今日の夕飯は、野菜たっぷり中華スープと唐揚げと芋の煮っころがしとサラダ!
お昼に作ったからあとは唐揚げ揚げるだけ~
もずくもあったわ。
Android携帯からの投稿


