10日、娘っこが6歳になりました♡

早いなぁー






おめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。
携帯がぶっ壊れてしまい、電源が入らなくなってしまったので、みんなの番号とアドレスがわからなくなりました。



のりかえる~で、機種がかわっただけなので私の番号はそのままです。

auになっただけです。


LINEもしてなかったので本当に連絡がとれません(泣)



誰かみてたら、番号でメールください。アドレスおしえます。



えりまん、見てたらみんなの教えて欲しい…


あとは、皆さんにお手紙書きます。



感動したよ!!!!!!!!!!






優勝おめでとう!!




日本一だ!!!






まさかのまーくんさん登場には驚きだったけどね。



高校球児かな?



的なね(笑)





美馬良かったなー


同い年として力をいただいた!MVPおめでとう!!






みんな良かった( TДT)





昔はよく試合観戦に行ってたけど、ここ五年はご無沙汰です。。。


来年は生で観たいなー








最近、楽天の歌ばっかり歌ってたら


息子まで歌うようになったよ


『あってーん、いーうー!!!あってーん、いーうー!!』訳・楽天~イーグル~ス、楽天~イーグル~ス





可愛いんだよなこれが







あぁ~気持ちいい試合だった!!!



私もいろんな事頑張るぞー!(笑)








優勝パレードするのかね?(*´∀`)







日本一おめでとう!









お久しぶりでしたm(__)m