携帯がぶっ壊れてしまい、電源が入らなくなってしまったので、みんなの番号とアドレスがわからなくなりました。
のりかえる~で、機種がかわっただけなので私の番号はそのままです。
auになっただけです。
LINEもしてなかったので本当に連絡がとれません(泣)
誰かみてたら、番号でメールください。アドレスおしえます。
えりまん、見てたらみんなの教えて欲しい…
あとは、皆さんにお手紙書きます。
のりかえる~で、機種がかわっただけなので私の番号はそのままです。
auになっただけです。
LINEもしてなかったので本当に連絡がとれません(泣)
誰かみてたら、番号でメールください。アドレスおしえます。
えりまん、見てたらみんなの教えて欲しい…
あとは、皆さんにお手紙書きます。
感動したよ!!!!!!!!!!
優勝おめでとう!!
日本一だ!!!
まさかのまーくんさん登場には驚きだったけどね。
高校球児かな?
的なね(笑)
美馬良かったなー
同い年として力をいただいた!MVPおめでとう!!
みんな良かった( TДT)
昔はよく試合観戦に行ってたけど、ここ五年はご無沙汰です。。。
来年は生で観たいなー
最近、楽天の歌ばっかり歌ってたら
息子まで歌うようになったよ
『あってーん、いーうー!!!あってーん、いーうー!!』訳・楽天~イーグル~ス、楽天~イーグル~ス
可愛いんだよなこれが
あぁ~気持ちいい試合だった!!!
私もいろんな事頑張るぞー!(笑)
優勝パレードするのかね?(*´∀`)
日本一おめでとう!

お久しぶりでしたm(__)m
優勝おめでとう!!
日本一だ!!!
まさかのまーくんさん登場には驚きだったけどね。
高校球児かな?
的なね(笑)
美馬良かったなー
同い年として力をいただいた!MVPおめでとう!!
みんな良かった( TДT)
昔はよく試合観戦に行ってたけど、ここ五年はご無沙汰です。。。
来年は生で観たいなー
最近、楽天の歌ばっかり歌ってたら
息子まで歌うようになったよ
『あってーん、いーうー!!!あってーん、いーうー!!』訳・楽天~イーグル~ス、楽天~イーグル~ス
可愛いんだよなこれが
あぁ~気持ちいい試合だった!!!
私もいろんな事頑張るぞー!(笑)
優勝パレードするのかね?(*´∀`)
日本一おめでとう!

お久しぶりでしたm(__)m
