おっぱっぴいいいいいいいいいいいいいい










金環日食見ましたか?(・∀・)





うちは7時半くらいに家を出るんだけど



今朝もいつも通りに出たら、自分の影がブレてる感じで不思議だったよぉ







日食なんて……





って思ってたのに、辺りが暗くなってくるとワクワクしてきて……








肉眼で見た(笑)








そしたら太陽の残像がしばらく見えて大変だったよぉ(;´д`)←ただのバカ







保育園についたら、園長先生がメガネを貸してくれて無事に日食を見れました☆





すごく興奮した!!!









日本各地で金環日食が見れたのが約700年ぶり???









今は日食なんて言葉もあるけど、昔の人は太陽がなくなるみたいで怖かっただろうねΣ(゜д゜;)







この情報間違ってたらすみませんm(__)m(笑)








次は太陽の前を金星が通るんだってー





ようちぇけら!!











昨日は天気もよかったんで、芸工大の上の広場に遊びに行ってきたよビックリマーク




名前忘れたけどあせる






市内一望できて、綺麗でしたキラキラ夜にまた行ってみたいな!









そこのハイキングコースを少し散策しました(^^)








橋を渡ったり、坂道のぼったり………








↓転んだあせる

●はっちんmamaの日記●-2012052013370001.jpg













そしたらこの看板雷雷雷




●はっちんmamaの日記●-2012052013370000.jpg






おっぱっぴーwww







もうおっぱっぴーにしか見えなかった。







『スベル!!』





なぜカタカナ???







注意おっぱっぴーに注意












さてさて、



散策は楽しかったけど、蜂が多くて途中で帰ってきました。。。






くまんばちが足長蜂を追っかけてた光景が怖すぎたあせる






くまんばちって♂は針ないんだって!


♀は針あるみたいだけど、





どっちがオスメスKISSか区別できないから、くまんばち見たら逃げるしかないよね(笑)







蜂怖すぎ!!!








次は海に遊びに行きたいなぁー♪









いい夢みろよ( ´∀`)/~
●はっちんmamaの日記●-2012051718070000.jpg




今日は午後から雨だったから、夕方から仕事で使う物をまとめてホームセンターに買いに行きました!




ホームセンターに行くだけではつまらないので、、、







ファしまに行ってきました(・∀・)










ファしまってわかります??











ファッションセンターしまむら




の略なんだって(笑)










んで、ペタンコ靴買ったよ音符






¥1490だよぉ~



安いよね~!!







娘にはプリキュアのハンカチ(^^)





●はっちんmamaの日記●-2012051718080000.jpg




↑この写真は、




娘が『私のも撮って~』ってハンカチ広げたんだけど、息子がぐちゃぐちゃにしようとしてる瞬間の可愛い手と、それを阻止しようとしてる可愛い手がうつってる、とっても可愛い写真です。(長)









プリキュアの靴とか服とか着たいお年頃なんだけどね、、、


なんとか誤魔化してて、かわいそうだからハンカチ買ってあげたの。。。







てかファしまで思い出したんだけど、ミニストップってなんて略してますか?








うちは、若い頃ミニストって言ってたのね。






ミニストまで言ったなら『ップ』も言えよって感じだよね(笑)








でも高校のときに





『ミニップ』





って言ってる友達がいてね(笑)







当時は笑ってバカにしてたけどね、、、








どうやら山形にはミニップがないらしい(゜ロ゜;








あるけど、気付いてないだけかな??









この前仙台に行ったときに、久々にミニストップのソフトクリーム食べたよぉ~♪





うまかったぁ(´∀`)ラブラブ









また思い出したんだけど(笑)




ガガガSPの事














『ガガガスペ』







って言ってる友達もいたのよ…







そこまで言ったなら、シャルも言え!(笑)








てかガガスペとか懐かしすぎる~♪











昨日はそんなガガガスペな高校時代のお友達から2年ぶりくらいに電話がきて、久々すぎて出るのに躊躇したんだけど(汗)






なんと、入籍したとのHAPPYなご報告でしたラブラブ







おめでとおおおおヽ(・∀・)ノ












明日は金曜日だね!





今週は土曜日も仕事だから気が重~い金曜日になりそうだなぁ……









それではおやすみなさい☆





一昨日かな?









旦那がスプレー缶に穴あけてたときの出来事なんだけどね。














中身ちゃんと確認せずに穴をあけたら、大量の中身入りΣ(゜д゜;)














しかも青ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)











小さな穴から高速で飛び散る青いスプレー………








旦那は急いでよけたんだけどね、












顔にぶっかかったの(笑)










顔半分




綺麗な青よ(笑)












おめぇは、アバターか!













てか半分だけだからアバターにもなりきれてないんだよねー









アバターと人間のハーフ(笑)










洗顔しても落ちなくて、拭きまくって拭きまくって……

消えた頃には顔半分真っ赤になってたけどね(笑)







すげぇ笑わせてもらったわ~














昨日アパートのお友達ママから手作りマフィンもらったよん音符




相変わらず激うましでしたー!




●はっちんmamaの日記●-2012051118480000.jpg











あぁ~アバター撮っておけばよかったよぉ(;´д`)