むすこっち8ヶ月になりました。










この前、私の唇に頭突きをしてきて流血騒ぎが起こりました(笑)






本人は何ともなかったけど、あたしは血が止まらないし腫れまくりー












あなごさんみたいな唇で丸2日過ごしました。












今は武蔵みたいな唇です。(変わってねー!)








本当にヤンチャで大変です………







つかまり立ちをしたかと思ったら、つたい歩きもマスターしたみたい。。。











そんな息子も遊べるように、先週は久々に霞城公民館に行ってきたよー






●はっちんmamaの日記●-2012053112560000.jpg





なぜかまだハイハイはできなくて、移動はほふく前進です。






お座りも上手になりました(^^)


●はっちんmamaの日記●-2012053112550000.jpg






お気に入りポーズ

●はっちんmamaの日記●-2012052611410001.jpg



ひっくり返らないかハラハラだよ~(;´д`)








本当に活発な息子……










よく笑い



よく食べて



よく寝る






『♪眠れよいこよ~』



って子守唄が好きで、めっちゃ笑います。


それにつられて娘が笑って、私も笑う。結果爆笑です(^^)










いろんな物に興味がでてきてるし、自分で動けるしで目が離せないけど…この時期もあっという間に過ぎていくんだよなぁ~って考えるとますます愛しくなるよね!







霞城公民館、相変わらず人気がなく貸切りでした(笑)

山形のママさん、ぜひ行ってみてください(^^ゞ



温泉も図書館もありますので。。。


図書館の方が霞城公民館で、温泉とキッズルームは総合福祉センターっていうんだっけかな?





これから梅雨入りして外で遊べないときはここに限る!(笑)











明日は勝負の日なんです。。。



頑張ってきます。。。





明日から金曜日まで頑張ると、土日は3年ぶりに大好きな人に会えます。



だから頑張る!!!







草なぎのドラマだけ毎週見てるんだぁー



今日もドラマ見てから寝まーす☆彡





●はっちんmamaの日記●-2012052611400000.jpg


ポツン…(笑)




けどちゃんと仕事もしてる。





最近子供達を寝かしつけながら私も寝てしまう(;´д`)



娘はなぜか2日連続でおもらし………




今日は天気がいいので全部干してきました。













さてさて、最近の事をかきまーす









まず後輩ちゃんとちびちゃんがわが家に遊びにきました(^^)



●はっちんmamaの日記●-2012053113240000.jpg




息子と5ヶ月違いですー





つい最近の事なのに、こんなちっちゃかったっけ!?って感じだったよぉ




泣き声も赤ちゃんって感じだったぁ(´д`)






後輩ともいっぱい笑って楽しかったよぉ(^^)






それから~




日曜日はまた仙台に行ってきたよ!





泉のタピオとアウトレットに行って、好きな雑貨屋さんでめちゃくちゃ好みの時計買ったぁ!!あとでアップします。





そのあと七ヶ浜のお友達の家に~(^^)




こちらでも生後2ヶ月の赤ちゃんとふれ合ってきました(´∀`)




写真とるの忘れたぁ……







秋になったらみんなで泊まりに行こうねぇ~!って話したんだけど、本当にできたらいいなぁ…





やっぱ集まりやすいのって秋保かなぁ?






いいお宿情報募集しますヽ(・∀・)ノ













その後松島へ~





●はっちんmamaの日記●-2012052717090000.jpg







五大堂近くのせんべい屋さんで



●はっちんmamaの日記●-2012052716310000.jpg



焼きたてホヤホヤ~!!!






そのあと、牡蠣のカレーパンを食べたよ!



牡蠣とカレーパンってどうなのよ?


って感じだったけど、牡蠣もカレーもそれぞれおいしくって帰りにまた買っちゃった(^^)









久々の松島でちょっと興奮した(・∀・)











本当に食って遊ぶだけの週末でした。。。









次回は最近のむすこっち!



来週もまた見てくださいね~









じゃんけん…



























ポン!!!







パー









うふふふふふふ~キスマーク







勝ったかな?淏
きたよー!!!








去年から交流のあるブロ友さん達はわかると思います……












ついにきました。
















かっこうが!!!ヽ(・∀・)ノ










今年は今朝が初めてです!!





今朝も絶好調に




『カッコウ~カッコウ~』





と鳴いておられます。


















うるせぇーー(笑)







4時半から鳴かれてみ??







今年も託卵頑張りなさい(^^)










そうそう!




息子っちが、つかまり立ちを覚えた!



テッテレー!!!





レベルアップ!!!












とんでもねぇブログになりましたが、、、






今日も笑顔で頑張りましょう♪







ラッキーはつくれないけど、ハッピーはつくれる!!




(笑)





行ってきます(`⌒´)>