むすこっち8ヶ月になりました。
この前、私の唇に頭突きをしてきて流血騒ぎが起こりました(笑)
本人は何ともなかったけど、あたしは血が止まらないし腫れまくりー
あなごさんみたいな唇で丸2日過ごしました。
今は武蔵みたいな唇です。(変わってねー!)
本当にヤンチャで大変です………
つかまり立ちをしたかと思ったら、つたい歩きもマスターしたみたい。。。
そんな息子も遊べるように、先週は久々に霞城公民館に行ってきたよー

なぜかまだハイハイはできなくて、移動はほふく前進です。
お座りも上手になりました(^^)

お気に入りポーズ

ひっくり返らないかハラハラだよ~(;´д`)
本当に活発な息子……
よく笑い
よく食べて
よく寝る
『♪眠れよいこよ~』
って子守唄が好きで、めっちゃ笑います。
それにつられて娘が笑って、私も笑う。結果爆笑です(^^)
いろんな物に興味がでてきてるし、自分で動けるしで目が離せないけど…この時期もあっという間に過ぎていくんだよなぁ~って考えるとますます愛しくなるよね!
霞城公民館、相変わらず人気がなく貸切りでした(笑)
山形のママさん、ぜひ行ってみてください(^^ゞ
温泉も図書館もありますので。。。
図書館の方が霞城公民館で、温泉とキッズルームは総合福祉センターっていうんだっけかな?
これから梅雨入りして外で遊べないときはここに限る!(笑)
明日は勝負の日なんです。。。
頑張ってきます。。。
明日から金曜日まで頑張ると、土日は3年ぶりに大好きな人に会えます。
だから頑張る!!!
草なぎのドラマだけ毎週見てるんだぁー
今日もドラマ見てから寝まーす☆彡

ポツン…(笑)
この前、私の唇に頭突きをしてきて流血騒ぎが起こりました(笑)
本人は何ともなかったけど、あたしは血が止まらないし腫れまくりー
あなごさんみたいな唇で丸2日過ごしました。
今は武蔵みたいな唇です。(変わってねー!)
本当にヤンチャで大変です………
つかまり立ちをしたかと思ったら、つたい歩きもマスターしたみたい。。。
そんな息子も遊べるように、先週は久々に霞城公民館に行ってきたよー

なぜかまだハイハイはできなくて、移動はほふく前進です。
お座りも上手になりました(^^)

お気に入りポーズ

ひっくり返らないかハラハラだよ~(;´д`)
本当に活発な息子……
よく笑い
よく食べて
よく寝る
『♪眠れよいこよ~』
って子守唄が好きで、めっちゃ笑います。
それにつられて娘が笑って、私も笑う。結果爆笑です(^^)
いろんな物に興味がでてきてるし、自分で動けるしで目が離せないけど…この時期もあっという間に過ぎていくんだよなぁ~って考えるとますます愛しくなるよね!
霞城公民館、相変わらず人気がなく貸切りでした(笑)
山形のママさん、ぜひ行ってみてください(^^ゞ
温泉も図書館もありますので。。。
図書館の方が霞城公民館で、温泉とキッズルームは総合福祉センターっていうんだっけかな?
これから梅雨入りして外で遊べないときはここに限る!(笑)
明日は勝負の日なんです。。。
頑張ってきます。。。
明日から金曜日まで頑張ると、土日は3年ぶりに大好きな人に会えます。
だから頑張る!!!
草なぎのドラマだけ毎週見てるんだぁー
今日もドラマ見てから寝まーす☆彡

ポツン…(笑)




