今日は父の命日です。





あの日はこんなに暑くなかったのにな。







今日はお墓に行けませんが、お盆には行きます。



昨日は弟と電話をした。




相変わらず彼女とはラブラブそうで、早く結婚しろって言っておいた(笑)










ところで……






私の好きなものは




プチプラです。







プラチナではありません(笑)









100円ショップが大好きで、、、


特にセリアが好きなわけなんですけれども、、、





アンティークな雑貨増えてきましたよね?







そんな品々で作りましたハイドン!






●はっちんmamaの日記●-2012070316370001.jpg




鳥かごとかツボすぎる。




草も入れてみた(笑)






全部百均だよ!






それから一番ツボなのがこちらハイドン





●はっちんmamaの日記●-2012070316370002.jpg




カギ!!!



ドラクエの鍵(笑)





こういうのいーよねー!!



好きだわ~









それから結構前に泉で買った時計




●はっちんmamaの日記●-2012070316330000.jpg





と、箱兼イス




●はっちんmamaの日記●-2012070311540000.jpg




開けると……




ぱっかぁーん!!


●はっちんmamaの日記●-2012070311550000.jpg








跳び箱の上の部分みたいなイスだよ!(笑)








前まで使ってた時計は、私が中学生のときに買ったピンクのお姫様的な物だったの。




寮でも使ってて、遊びにきた後輩が


『この時計懐かし~!(笑)』



って言ったくらい、ちょっとおかしな時計だった。





でも娘はお気に入りで、


時計を新しくしたときに





『なんで汚い時計にするのー(泣)』





って言われた(笑)









確かにね、、、




古びたとかわからないからね。。。







『汚い』物にうつるわけなんだね。






私も、10年以上使ってた物だから捨てられずに……



キッチンに飾りました(・ω・`)











●はっちんmamaの日記●-2012070314120000.jpg





イタズラ息子も、もうすぐ手が届きそう……












あっ、最後に~



うちは賃貸だから壁に穴をあけるのはよくないんだけどね、、、




楽天の『忍者ピン』ってのだと針穴が目立たないよ~







うおおおおおおおおお



昼休み終わりだ(泣)






書きたいことがたくさんあるんだけど、休憩中なので少しだけ~








昨日モデルルーム見学に行ってきました(^^)






あるブロガーさんのマイホーム記事に影響されまくり(笑)&義父にそろそろ考えなさいと言われたので。。。











マイホーム欲しいなぁ……





消費税上がる前に買いたい(笑)












娘は似顔絵かいてもらいました(^^)






●はっちんmamaの日記●-2012070816470000.jpg








うっ…うますぎる~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(はなかっぱのすぎる風に読んでね)








娘の2年後の姿って感じ(^^)











ではまたのちほど。。。










ゆきべつぁん、ありがとうございます(´;ω;`)







30日、わたしは26歳になりました。





特に誕生日らしい事はせず。。。








私、ずっと25歳以下ってのが嫌で……



年きかれたときとか






『今年26です』





とか




わけのわからん事を言ってた(笑)




早く30代になりたいって気持ちがあるんだよね。

理由は長くなるので省略します。








30代になって、まだブログやってて読み返したらどう思うのかね(笑)







今年の目標っていうか、生涯の目標だけど……









頭よくなりたい(笑)









正月だかにもかいたんだけどね。




やっぱりバカはやだ。。。








DQNとか………


















話しはかわり、



えっちゃんからさくらんぼのお返しが届いたよ!





●はっちんmamaの日記●-2012063016100000.jpg







私、グリーンカレー喰ったことないんだけどうまく作れるかしら?




料理好きの腕の見せどころかしら?(笑)





ココナッツミルクとかどこで売ってるかなー?



ヤマザワにあるかな?(爆)









期待を裏切らないばぁちゃんからのプレゼントもあるので、次回アップします!(笑)













それから~





30日は息子っちも9ヶ月記念の日でした(つ´∀`)つ





が、しかし…………











アデノウィルス(胃腸炎の方)にやられて、娘も息子も下痢らライブ中なんです。。。






私もライブ中なんです。。。











2人とも嘔吐はないからまだいい方なのかも。





娘は登園許可もらったけど、息子っちはまだなのでまた今日も病院にいってきます。。。







息子っち、7920gでした!

8キロあると思ってたあせる






ハイハイもできるようになって、下の歯もはえてきたよ(^^)








下痢が早くなおりますよーに!