今日は父の命日です。
あの日はこんなに暑くなかったのにな。
今日はお墓に行けませんが、お盆には行きます。
昨日は弟と電話をした。
相変わらず彼女とはラブラブそうで、早く結婚しろって言っておいた(笑)
ところで……
私の好きなものは
プチプラです。
プラチナではありません(笑)
100円ショップが大好きで、、、
特にセリアが好きなわけなんですけれども、、、
アンティークな雑貨増えてきましたよね?
そんな品々で作りましたハイドン!

鳥かごとかツボすぎる。
草も入れてみた(笑)
全部百均だよ!
それから一番ツボなのがこちらハイドン

カギ!!!
ドラクエの鍵(笑)
こういうのいーよねー!!
好きだわ~
それから結構前に泉で買った時計

と、箱兼イス

開けると……
ぱっかぁーん!!

跳び箱の上の部分みたいなイスだよ!(笑)
前まで使ってた時計は、私が中学生のときに買ったピンクのお姫様的な物だったの。
寮でも使ってて、遊びにきた後輩が
『この時計懐かし~!(笑)』
って言ったくらい、ちょっとおかしな時計だった。
でも娘はお気に入りで、
時計を新しくしたときに
『なんで汚い時計にするのー(泣)』
って言われた(笑)
確かにね、、、
古びたとかわからないからね。。。
『汚い』物にうつるわけなんだね。
私も、10年以上使ってた物だから捨てられずに……
キッチンに飾りました(・ω・`)

イタズラ息子も、もうすぐ手が届きそう……
あっ、最後に~
うちは賃貸だから壁に穴をあけるのはよくないんだけどね、、、
楽天の『忍者ピン』ってのだと針穴が目立たないよ~
うおおおおおおおおお
昼休み終わりだ(泣)
あの日はこんなに暑くなかったのにな。
今日はお墓に行けませんが、お盆には行きます。
昨日は弟と電話をした。
相変わらず彼女とはラブラブそうで、早く結婚しろって言っておいた(笑)
ところで……
私の好きなものは
プチプラです。
プラチナではありません(笑)
100円ショップが大好きで、、、
特にセリアが好きなわけなんですけれども、、、
アンティークな雑貨増えてきましたよね?
そんな品々で作りましたハイドン!

鳥かごとかツボすぎる。
草も入れてみた(笑)
全部百均だよ!
それから一番ツボなのがこちらハイドン

カギ!!!
ドラクエの鍵(笑)
こういうのいーよねー!!
好きだわ~
それから結構前に泉で買った時計

と、箱兼イス

開けると……
ぱっかぁーん!!

跳び箱の上の部分みたいなイスだよ!(笑)
前まで使ってた時計は、私が中学生のときに買ったピンクのお姫様的な物だったの。
寮でも使ってて、遊びにきた後輩が
『この時計懐かし~!(笑)』
って言ったくらい、ちょっとおかしな時計だった。
でも娘はお気に入りで、
時計を新しくしたときに
『なんで汚い時計にするのー(泣)』
って言われた(笑)
確かにね、、、
古びたとかわからないからね。。。
『汚い』物にうつるわけなんだね。
私も、10年以上使ってた物だから捨てられずに……
キッチンに飾りました(・ω・`)

イタズラ息子も、もうすぐ手が届きそう……
あっ、最後に~
うちは賃貸だから壁に穴をあけるのはよくないんだけどね、、、
楽天の『忍者ピン』ってのだと針穴が目立たないよ~
うおおおおおおおおお
昼休み終わりだ(泣)



