いただきハイジャンプ | 無限に広がる化学反応。

無限に広がる化学反応。

Hey!Say!JUMPの最年長薮宏太に贔屓目な、なまけものが気ままに書く日記。
少しメモ用になりつつある…

27時間テレビの裏側!!

今までこういう事がなかったから、裏側についてテレビで放送していただけることがうれしい。


圭人さんが経験者なの知らなかった(笑)

圭人さんがやったことないスポーツってあるのかなと思い始めた!!

1回目 髙木伊野尾八乙女岡本知念有岡山田薮中島。

2番手の伊野尾さんで失敗して、
(・д・) 俺らまだ感覚全然わかんねぇよ!
有岡さんらしいコメントだな(笑)

2回目も2番手の伊野尾さんが失敗して、やぶやま指さしシンクロ
(´‘▽‘`) 2番目変えよう
(*'ー') いのお、いのお
薮さん何を言いたかったんだろう(笑)

順番を変えて、髙木八乙女岡本知念有岡山田薮中島伊野尾
(ο^w^) あう゛っ!
ひかぺろかわいかったドキドキドキドキ

10回目 髙木岡本知念山田有岡薮中島伊野尾八乙女
(・д・)…。
有岡さんの頭をたたくふり(実際は自分の手をたたくあれ←語彙力)してる薮さんかわいいドキドキドキドキ
(・д・) 完全に見とれてた。
たぶん、有岡さん以降みんな見とれてたと思う(笑)
有岡さんが走ってないの裕翔さん以外気付いてないっぽいもん(特にいのひか)

一番手、なんで有岡さんなんだろうとおもってたらそういう理由だったことに笑ってしまった

(´‘▽‘`) 大ちゃん一番行ってみたら?
ありやま笑い泣き笑い泣き

一番手になった有岡さん、一発目ゴールの裏側にボール投げてしまったの可愛かった!!

毎回順番変えてていいのかな?と思っていたら、プロの方からスーパーダンクの上達ポイントとして『前後の人のクセ(パス・キャッチ)を覚える!』とアドバイスされてて、自分の考えが間違っていなくて安心!!

放送されず、少しだけ映った高木薮中島有岡伊野尾八乙女知念岡本山田の時はどんな感じだったのか気になるしょぼんしょぼん

(プロ)ボール持って始められるので、当てるだけなんですよ。
って言われてる有岡さん、バカにされてない?←

有岡薮伊野尾山田岡本知念八乙女中島髙木

(プロ) 伊野尾くん…ちょっとキャッチが苦手ですか?
('A`) 苦手です…
いのちゃんんん!!経験者なんだから頑張ってよと正直思ってしまいました。

冒頭から気になっていた伊野尾さんの唇の色…
調子が良くなかったのかな??


(プロ)前のやぶ(↑)っくんがちょっと優しめに投げてあげて。
(*'ー') 優しめ…。


これをすぐにできる薮さんすごい!!
経験者というわけではないのに!!
Ya-Ya-yahのバスケでもそれなりにうまいな~とは感じてたけど、本当にバスケうまいんだね。
当時は伊野尾さんの方が上手い印象だったけどあせるあせる
言われたことをすぐできる姿を見るたびに、さすが「NO」とは言わない男だな。

「できる?」って聞かれたら「できます」って答えてきたから大変なこともあったけど、そのおかげで今の俺がいるみたいな事をどこかの雑誌の媒体さんで言ってたこと思い出した。

かっこいいなドキドキドキドキ

('A`) 山田ゴメンね
(´‘▽‘`) 大丈夫、修正できる!
リーダー(薮)とエース(山田)の間とか最強と思ったけど、山田さんそんなに上手ではなかった(笑)←

有岡伊野尾薮山田岡本知念八乙女中島髙木の時、薮さんの伊野尾さんへのボディタッチに同期ならではのものを感じて興奮してしまったドキドキドキドキ

54回目 成功して9人で丸くなるのいいドキドキ

27時間テレビの合間の練習中、薮さんの声からスタートしてるのを見て、さすがだなって感じました。

成功後の舞台裏でやぶやまひかで並んでいて、闇の活動だってなりました(*'ー')(´‘▽‘`)(ο^w^)