「助かったらラッキーくらいに思ってくださいね」と言われた日 | 週3で売上10倍を叶えるハンサム女性の起業術|働く時間を減らしても感謝されて経済力も上がる!オンラインビジネスの方法

週3で売上10倍を叶えるハンサム女性の起業術|働く時間を減らしても感謝されて経済力も上がる!オンラインビジネスの方法

30~50代の女性起業家が心・体・家族を大切にしたまま売上10倍を叶えるオンラインビジネスのつくり方。7重苦の専業主婦からSNS大量投稿ナシですんなり7桁売れ続けている方法。働く時間を減らして経済力を上げ大切な人と一緒に「凛と生きるハンサム女性」へ!

強みビジネスで経済力を上げ
凛と生きるハンサム女性をプロデュース✨
 
 
こんにちは
起業コンサルタント 東本京子 です
 
資格・人脈・お金・体力・自信すべてナシ!
産後うつ後、家事も育児も完全ワンオペな
7重苦の専業主婦10年から
 
月7桁の受講生を続々輩出する
起業コンサルタントに✨
 
30~50代の女性起業家が
心・体・家庭を大切にしながら
実働週3で売上10倍を叶えた方法を
お伝えしております

 

 

助かったらラッキーくらいに思ってくださいね…と言われた日

 

実に1カ月ぶりのブログとなりました

 

 

「助かったらラッキーくらいに
 思ってくださいね」
 
…と、お医者様に言われた3週間前
 
 
 
母が緊急搬送→開腹オペとなり

気の休まらない日々でしたが

 

つい先日、おかげさまで

無事に退院することができました

 

 

 

言葉通り”ラッキー”

だったわけですが…

 

 

 

母は

猛烈な腹痛を訴えて搬送されたのですが

 

当初はただの腸炎だろうとの診断で

 

念のため入院してもいいけど

病院でできることはないから

 

自宅に帰ってもイイよ…なんて

言われていたんです。

 

 

 

ところが

 

痛がり方が尋常ではなく

 

付き添っていた妹が

私が駆け付けるまで病院で

待っていて

 

念のため入院させることにしたのですが

 

その後も痛みは治まることなく

ひどくなる一方で…

 

 

ほぼ半日

痛みに耐え続けた70代の母

 

夕方もう一度検査してもらったら

 

腹膜炎を起こしかけていて

緊急手術となったのです

 

 
大量の同意書に
サインさせられた妹は
気が動転しパニック状態になり
 
 
私は、どうにか冷静を保つほか
ありませんでした
 
 
 
幸いなことに

開腹してすぐに大腸穿孔とわかり

 

輸血もすることなく

予定より早くオペを終え

 

母は一命をとりとめることが出来ました

 

 

 

3週間ほどの入院を経て

 
食事も少しずつ摂れるようになり
歩けるようになってきて
 
無事に退院することができて
まずはホッとしたところでございます
 
 
 
お仕事で関わらせて頂いている方には
直接事情をお伝えし
 
セッション予定を
変更して下さったりなど
あふれるほどの愛のエネルギーを賜り
 
 
「お母様のことを優先されてくださいね
 私は、先に進められるところを
 進めていくので、安心してくださいね」
 
「ケアなど大変だとは思いますが
 京子さんご自身のことも大事にしてくださいね」
 
 
などなど
 
 
ご自身のビジネスを進める中でも
 
こうして私のことまで
お心を配って下さる方ばかりで
 
 
あたたかいお言葉に
心救われる日々でございました
 
 
 
あらためて
 
この仕事をしていて良かったと
 
本気で感じた数週間でした
 
 
 
「助かったらラッキーくらいに
 思ってくださいね」
 
 
そんな強烈な試練を
ひとまず乗り越えての今
 
 
思うことは
 
 
やっぱりね
 
 
自分の生きたいように
生きたい
 
誰かがこういったから…
とかじゃなくて
 
「私はどうしたい?」で
 
これからの人生を
選び取っていきたい
 
 
…って、アツく、強く、思ったんですよね
 
 
 
結局ソコに紐付けるのかよ…って
 
笑う方もいるかもしれないけど
 
 
 
お子さん、パートナー、ご両親…
 
大切な家族やご友人との時間
 
「物理的な時間」を
もっと大事にして欲しいなって思うから
 
 
 
今の働き方で
 
ソレが大切にできていないと感じているなら
 
今のワタシのように
「ソレを大切にできる働き方」がある!と
お伝えしたい
 
 
 
何よりも
 
そういう働き方・生き方へ向けて
 
一歩でもいいから
 
行動をはじめてもらえるキッカケに
 
 
今日の記事が
なれれば嬉しいなと
 
 
思いまする(^^)
 
 
 
長々と書いちゃいましたが
最後までお読み頂き
 
ありがとうございました🍀
 
 
 
人それぞれ
 
様々な試練はあれど
 
それでも
 
 
凛と、ハンサムに
生きていきましょう(^^)/
 
 
 
ゼロからでもできる!
強みビジネスのつくり方
SNS大量発信ナシでお申込が舞い込む
集客のしくみの作り方まで

ビジネスの基本はこちらから無料で学べます♪

 

 
 
ファイトですウインクアップ
 
 
 
 
では、また (^^)/
 
 
 
 
 
 

 
 
私たち女性起業家が
自分自身と愛する家族を大切にしたまま

最短・最速で経済力をつけていくために…✨

 

 

ショボーン 同業さんに埋もれて売上が伸び悩み
えーん 大人数起業塾では成果が出なかった

魂が抜ける SNS大量発信集客で疲労困憊
オエー 会社員という働き方はもううんざり!
笑い泣き 正直…夫の収入を超えたい!

…そんな30~50代の起業女性が
 
 
ライバルばかりの起業戦国時代でも
「あなただから」と選ばれて

クラッカー ゼロから起業のワンオペママが月7桁!
クラッカー 月5万が限界だった主婦起業家が売上10倍!
クラッカー 会社員しながら起業して4か月で40万達成!
 
 
などなど、次々と夢を叶えた方法を大公開!!

 

「売れる強みの見つけ方」や
「時短集客のしくみづくり」
「売上アップの必須マインド」など
 
10日間でマルッとわかります(^^)/
 

 

体・心・家庭を大切にしたまま 月7桁・売上10倍が叶う方法(無料メール講座)
 
 
しかも今なら…目
 
 
\期間限定/
 
『プチ強みリーディング』プレゼント中
 
・リーディング結果はメールでお届け
・お一人おひとり、東本が直接リーディング♪
・あなただけの生まれ持った強みがわかる!
 
 
 
 

\強みビジネスで経済力を上げ 凛と生きるハンサム女性へ/

30〜50代の女性起業家が
 

大量行動しても成果が出ない…を卒業!


心・体・家庭を大切にしたまま

週3で月7桁~売上10倍を叶えた【3つの秘訣】

 



女性起業コンサルタント

売上アップ・選ばれる強み発掘のプロ

ハンサムマザープロデューサー

 

東本 京子

 

 



資格ナシ・人脈ナシ・お金ナシ・自信ナシ・体力ナシ!

さらには、産後うつで完全ワンオペ…という

7重苦の専業主婦から

 

売上10倍・月7桁の受講生を続々輩出する

ビジネスコンサルタントへ人生劇的好転!

 

起業戦国時代でも週3ワークで

「あなただから」と選ばれて

売上10倍を叶えるビジネスづくりや

 

心・体・家庭を大切にしたまま

申込が舞い込む時短集客システム構築法を伝授

 

「選ばれる強み」分析の専門家(実績2000名超)

 関西人ママの明るくわかりやすい指導が好評

 

ミッションは「自由な働き方で、凛と生きるハンサムマザーの創出」

 

プロフィール
・ お客様の声
・ ご予約・お問合せ
「ハンサム起業 時短で輝く!3つの秘訣」無料メール講座

ワンコイン教材【『選ばれる強み』の見つけ方(基礎編)】

 
 
 

#自由な働き方#ママ起業#女性起業家#起業家サポート#起業コンサル#コーチング#セルフコーチング#自分軸#女性起業サポート#ビジネススクール#理想の働き方#オンライン起業#価値感#ビジネス#時短#アラフォー起業#アラフィフ起業#ビジネス初心者#セルフコーチング#自分軸で生きる#コーチングビジネス#人生変わる#SNS起業#軽やかに生きる#豊か#マインドアップ#主婦ママ起業#売れる強み#選ばれる強み#強みを活かす#強みビジネス#子どものために#ママの経済的自立