毎日書いても売れないブログ vs 週1なのに売れまくるブログ | 週3で売上10倍を叶える女性起業|強みで売れる!ゼロからでもできる!自由な働き方で経済力を上げ「凛と生きる私」へ!

週3で売上10倍を叶える女性起業|強みで売れる!ゼロからでもできる!自由な働き方で経済力を上げ「凛と生きる私」へ!

30~50代の女性起業家が心・体・家族を大切にしたまま売上10倍を叶えるオンラインビジネスのつくり方。7重苦の専業主婦からSNS大量投稿ナシですんなり7桁売れ続けている方法。働く時間を減らして経済力を上げ大切な人と一緒に「凛と生きるハンサム女性」へ!

毎日ブログ書いても全く売れない!
ふり絞って書いた記事すら
読まれない(>_<)
 
何を書けばいいのかも
わからなくなる
もぅ、心折れそう(涙)
 
あなたも、こんな辛い思いを
なさっていたりしませんか…?
 
 
あらためまして、こんにちは(^^)
 
妻・母だけじゃない「凛と自立したワタシ」へ!
 
自分のチカラで稼ぐ女性を育てる♡
 
 
 
1日でも早く売れたいなら
毎日ブログは当たり前!
 
…って、
 
大手の起業塾さんをはじめ
色々なところで言われていますよね(^^)
 
 
もちろん、発信すること自体は大事♪
 
だって「知って」頂かないと
お客さまに来て頂けませんものね(;^_^A
 
 
 
でも、本当は…💦
 
 
・1記事書くのに2時間以上…
 毎日書くの、実はウンザリ
 
・お役立ち記事を書けと言われても
 すでに売れてる人からみたら
 「そんなこと誰でも知ってる」って
 言われそうで怖い
 
・ファンづくりのためには自己開示と
 教えられたけど、
 プライベートをさらすなんてイヤ!

 

 

 
こんなモヤモヤを抱えながら
パソコンの前で戦っていたり…
 
しませんか(;^_^A??
 
 
 
一方で
 

 

たった週1投稿しかしていないのに

しっかり売れているブログ
 
もありますよね(^^)♪
 
 
ぶっちゃけ、めっちゃ
羨ましいですよね(;´Д`)💦💦
 
 
 
では…
 
【毎日書いても売れないブログ】
 
 
【週1なのに売れまくるブログ】
 
 
何が“違う”のだと思いますか(^^)??
 
 
実は、たった1つ、
大きな理由があったのです…(^_-)-☆
 

 

週1ブログでも売れまくる♪たった1つの理由
 
それは、まさに、
お客さま目線✨
なのですわ(^^)
 
 
 
「なぁ~んだ、そんなこと?知ってるし!
 ってか、そんなん、
 どこでも言ってるじゃん!( ´∀` )」
 
…なぁ~んて、思っちゃったかしら?
 
 
ちょっぴり辛口になっちゃうけど
 
“知って” いても “できて” いないから
売れていないのですね(;^_^A💦
 
 
 
じゃぁ、
 
その「お客さま目線」を意識したブログって
どんなの?って思いますよね(^^)
 
 
ここでチョット想像してみてくださいませ♪
 
=====
 
あなたは
「イタリアンを食べに行きたいな~」っと思い
ネットでお店を探しているとします♪
 
どんな基準でお店を決めるでしょうか??
 
 
・どんな調理法で作っているのか?
(↑ノウハウ?)
 
・シェフがどれだけ苦労してシェフになったか?
(↑自己開示?)
 
 
…なんてことで
決めたりしませんよね(;^_^A??
 
 
シンプルに、
 
「美味しいのかどうか?」
 
コレですよね(^^)
 
 
つまり、
 
そのお店のお料理を頂くことで
「美味しい」という幸せを
感じることができるのかどうか?
 
ってこと、ですよね(*^▽^*)
 
=====
 
 
そうです♪
 
 
「お客さま目線」のブログとは
お客さまが本当に知りたいことを
書くことであって
 
それは、
 
お役立ち記事でも自己開示でもなく
 
何かお悩みを抱えているお客さまが
あなたの商品・サービスを買うことで
どうなれるのか??
 
ってこと、なのですね(^_-)-☆
 
 
 
 
これを実践しはじめたクライアントさまは…
ブログがすんなり書けるようになったり…✨
 
 
 
 
記事が次々ランクインしたり…✨
 
 
 
素敵ですよね(*^▽^*)
 
 
 
さぁ、勘のイイあなたなら
もうピンと来ていると思いますが
 
彼女たちのように
 
読まれる&売れるブログを書く大前提は
 
 
やっぱり♪
 
ポジショニングがしっかり
設定されていること(*^▽^*)
 
 
 
・誰のための?
・どんなサービスを提供していて?
・買うとどうなれるのか?

 

 

でも…
 
ぽっ、ポジショニングの決め方が
正直、わからないんです…(>_<)💦
 
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起業コンサルタント 東 京子

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