今起業しても99%しくじる人のたった2つの特徴 | 週3で売上10倍を叶える女性起業|強みで売れる!ゼロからでもできる!自由な働き方で経済力を上げ「凛と生きる私」へ!

週3で売上10倍を叶える女性起業|強みで売れる!ゼロからでもできる!自由な働き方で経済力を上げ「凛と生きる私」へ!

30~50代の女性起業家が心・体・家族を大切にしたまま売上10倍を叶えるオンラインビジネスのつくり方。7重苦の専業主婦からSNS大量投稿ナシですんなり7桁売れ続けている方法。働く時間を減らして経済力を上げ大切な人と一緒に「凛と生きるハンサム女性」へ!

起業に「向いていない人」など
たった1人もおりませぬ(^^)
 
だって、
 
ヤルか ヤラナイか
 
ただ、それだけですもの(*^-^*)
 
 
でも、
 
今、起業しても99%しくじるな~っていう人は
いらっしゃいまする…(;´Д`)💦
 
ソコには2つの特徴があって…
 
 
あらためまして、こんにちは(^^)
 
妻・母だけじゃない「凛と自立したワタシ」へ!
 
自分のチカラで稼ぐ女性を育てる♡
ハンサム起業コンサルタント 東 京子 です。
 
 
今日は最高・最強の開運日だそうですね✨
 
我が家は子供の受験を無事に終え
高校生になります(*^-^*)
新生活への準備を着々と
進めているところでござりまする♪

 
何かとケジメとなる季節「春」🌸
 
あなたも起業成功への想いを
強くしていらっしゃることと思います(*^-^*)
 
 
 
さて…
 
 
当方の無料メール講座の読者さまより
よく頂く質問があるのですが…(;^_^A
 
↓↓↓
 
私も起業して
在宅で収入を得られるようになりたいって
思っているのですが
 
「強み」の専門家でいらっしゃる
京子さんに伺いたいです。
 
起業に向いているかどうか?って
どうやったらわかりますか??
 
 
 
ズバリ!
 
「向いてない人」は
たったの1人もおりませぬ(^O^)/
 
 
冒頭にも書きましたが♪
 
起業がうまくいくかどうかって
 
ヤルか ヤラナイか
 
たったそれだけで決まるので(^_-)-☆
 
 
 
余談ですが…(;^_^A
 
--------
△△鑑定や○○診断を受けたら
起業には向いてないって言われたんですけど
京子さんもそう思いますか?
--------
 
っというお問合せも
よく頂くのですが(;^ω^)
 
生年月日だけで
起業に向いてるかどうかをジャッジするのは、
 
私は違うかな~と考えておりまする♪
 
 
世の中の成功してる社長サン、
みんな同じ誕生日になってまうやん(≧▽≦)
 
 
もちろん、
 
生まれ持った気質や才能っていうのがある
ということは
 
統計学的にも
私自身のこれまでの診断実績からも
言えるコトですから
 
 
「向いている分野」がある
 
ということは言えるでしょう(*^-^*)
 
 
 
お話を戻しますね♡
 
 
 
起業に向いてない人なんて
たったの1人もいない!
 
ハズなのに、
 
どうして「ウマくいかない人」が
いるのでしょうか( ゚Д゚)???💦
 
 
そこにはたった2つの特徴がありまする(涙)
 
それはね…↓
 
(1)「難しい」が口グセ
 
(2)主語が「自分」以外
 
 
ドキッΣ( ̄ロ ̄lll)💦💦
 
っとした方もいらっしゃるかもしれませぬ(;^_^A
 
「じゃぁ、私はムリかも…」などと思わず
読み進めてくださいね♡
 
 
 
ひとつずつ【理由】と【カイゼン策】を
お伝えして参ります(^^)
 
 
========
(1)「難しい」が口グセ
========
 
「難しい」とつい言ってしまうのは
心理学的に「失敗が怖い」から
だと言われていますの(;^_^A
 
 
真面目で誠実、
小さい頃から成績優秀でガンバリ屋さん
 
または
 
医療関係やシステム関係などなど
失敗が許されないお仕事をしていた
 
という女性に多い傾向なのですが…
 
 
ご安心くださいね(^^)
 
 
あなたのビジネスの社長はあなたご自身
 
ですもの♡
 
 
誰かに叱られたりすることも
迷惑をかけるなんてこともありませぬ。
 
ウマく行かなかったなと思ったら
違う方法を試してみればいいだけのこと
 
なのですね(^_-)-☆
 
 
 
========
(2)主語が「自分」以外
========
 
コレは自分ではなかなか
気づきにくいかもしれないのですが…
 
 
あなたがLINEやメッセンジャーなどで
だれかとやりとりした履歴をいくつか
じっくりと読み返してみてくださいませ。
 
 
「旦那がこういうから~できない」
「子どもが~だから、~できない」
 
な~んて、
 
言っちゃってませんか(;^_^A???
 
 
 
これも実は心理学的に
(辛口だけどごめんなさいね💦)
 
・失敗が怖い
・自分で責任をとりたくない
 
っというような気持ちの表れと
言われているのですね(-_-;)💦
 
 
…だとしたら、
 
そんな考え方のまま
今、起業したって99%ウマくいくわけないよな~って
 
思いますよね(;^_^A💦
 
 
それに、
 
そんな考え方の「社長」が
今後売れるなんてこと…ありえませんものね(涙)
 
 
でも大丈夫!
 
コレは、治ります!!
 
あなたが普段のヤリトリの中で
主語=自分 にするだけ♪
 
 
 
・あなた自身がどうしたいのか?
・あなた自身がどう思うのか?
・あなた自身はどう感じるのか?
 
 
これを基準にしていくと
 
自然に「人のせい」にしちゃうクセが
なくなっていき
 
あなた自身が
 
自分の軸、自分の価値観で
 
自由に優雅にハンサムに!
 
選択し、飛躍していくことが
できるようになりますから♡
 
 
絶対に、そうなれますので(^_-)-☆
 
 
 
何でもかんでも人のせいにして
自信のなさをとりつくろっていた
超ヤなオンナだった私が
 
クライアントさまから
 
「京子さんに出会えて
 本当に良かった!!!」 と
 
言って下さるまでに
成長できたのですから(*^-^*)
 
 
 
今日は、ここまで☆
久しぶりのブログ投稿で気合が入り
長くなっちゃいました(≧▽≦)♪
 
では、また~(^O^)/
 
 
 
★私たち主婦ママが
 ハンサムに起業成功させる極意は・・・
↓↓↓
 
 
 
・「稼ぐ強み」の見つけ方
・時短集客のシステム化の方法
・主婦ママ専用の起業マインドとは?
 
など、しっかり学んで頂けます!
 
あなたのビジネスで「凛と自立」に
お役立て頂けると幸いです(*^-^*)
 
 
********
 
 
・SNS大量発信集客に疲れた!
・自己流起業はもう限界!
 
そんなあなたには…
 
↓↓↓
2大プレゼント付き
(1)書き込むだけで行動が加速する
「起業準備ワークシート」
 
(2)今まで無意識だった才能がわかる
「パーソナル才能簡易診断」←大人気✨
 
 
時短で輝く!ハンサム起業3つの秘訣
10日間無料メール講座は
 
↓↓↓
 
 
 
ゼロから起業のあなたも
すぐにトライできるノウハウや
 
私自身が専業主婦歴10年から起業するまで
どんなことをやってきたのか?
 
詳しくお伝えしております。
 
 
 
【こんな方におススメ♡】
 
・自分のチカラで稼ぎたい!男前ママ
・家庭、子育てを大切にした働き方がしたい
・SNS大量発信集客に疲れた方
・夫に養われている感がめっちゃイヤ
・資格を活かして起業したい方
・売り込みは苦手だけど売れたい方
・セミナージプシーで疲れちゃった方
・自分らしく収入を得たい方
・お茶会、交流会参加に疲れた方
・ガツガツ、アクセクするのは嫌な方
・自己流起業に限界を感じている方
・女子の群れが苦手な方
 
 
ひとつでも当てはまるあなたは…

↓↓(画像をクリック)

 

 

実績ゼロ!自信ゼロ!人脈ゼロ!

 

専業主婦歴10年、営業経験なし、

産後うつ経験あり、自己否定まみれ…💦

 

 

そんな私がたった6か月で

 
志高きクライアントさまに恵まれ
理想の収入をサラリと実現できた秘訣を

 

詳しく書いています!

 

 

 

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡
 
 
 
あなただけの
「強み」を活かしたビジネスと
 
理想のお客様を
自然と引き寄せる「仕組み」で
 
家庭・子育てを大切にしながら、
自分の力で収入を得る♡
 
 
あなたも、
こんな未来へご一緒しませんか?
 
 
妻・母だけじゃない
「凛と自立したワタシ」へ!

【ハンサム起業メソッド】

実績ゼロ、自信ゼロ、営業経験なし、
子育て中の30~50代主婦が

「すんなり集客×家族との幸せ」
を叶える "3つの秘密" とは…?

主婦ママの
「ゼロからでもハンサムに稼ぐ♪」を
徹底サポート!

起業コンサルタント 東 京子

プロフィール
・ お客様の声
・ ご予約・お問合せ
「ハンサム起業 時短で輝く!3つの秘訣」無料メール講座