悪露 | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

帝王切開で1800㏄の出血がありました。

術後も悪露がかなり多かったけど、『ちょっと多いけど順調に収縮してるし大丈夫だよ』とのこと。


一ヶ月検診の時も問題なく、『そろそろ止まるでしょう』と。



…………まだ出血してるんですけど。

明後日で早三ヶ月。
こんなに続くものなのかしら。

量は日によって違って、『止まったかな?』と思った翌日にちょっと多目に出たり。

ダラダラ続いてるから、もう生理になったんだかなんだか、サッパリ分からず☆

もともと生理痛がないから、前兆とかも一切分からないし・・・(;´Д`)



ネットで検索したら、長い人は半年ぐらい続いたらしいし。
でも、かたまりが残ってたとか、傷があったって人もいたし…。


ん~。
…でも気になるからもう少しだけ様子見てまた受診しようかな!!!





Android携帯からの投稿