赤ちゃんの寝る時間って… | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

オムツ替えて、ミルクあげて、消灯して……、で、大体8時~9時。


こっちは寝かす気が満々!!


…でも、最後のあがきとまでに、そこからグズグズ。グズグズ。


お得意の寝かせ飲みしても、途中で悲鳴のような泣き声が・・・(;´Д`)


こっちも泣きたいよ~(T_T)

焦ってイライラして『もう!!なんで泣くの!!!寝てよ!』なんて言っちゃったり…(T-T)


そのあと猛烈に反省。ごめんね~(T_T)


外に連れて行こうにも、二人かかえて行けないし…。


なんだかんだで、寝るのが11時過ぎになっちゃう。


もう開き直って無理に寝かしつけるのやめようかなぁ☆



Android携帯からの投稿