お花見散歩 | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

まだ、人の多いところへは行けないので

一番近い桜の咲く場所へ

 

 

 

 

お散歩コースのひとつでもある野津田公園

 

 

 

 

 

曇りの日が多くて、やっと晴れ間が覗いた日曜日

タイミングよく満開でした🌸

 

 

 

 

暑いくらいに気温が高かった

 

 

 

でも、光を浴びて風を受けて〜

満開の桜が見れて、ほんとにしあわせ

 

 

 

 

マスク外して深呼吸✨

 

 

 

ソメイヨシノの前に満開を迎えていた山桜は

 

 

やっぱりもう散り始めていて

見頃の頃は、真っ白で素敵なの!

散り始めるとピンクががります

 

 

横のある赤い木は

 

 

トキワマンサク

 

 

 

ピロピロな花が面白いね

 

 

その近くには

 

 

八重桜

めちゃくちゃカワイイ💕

 

 

 

 

公園の奥まったこの辺りは人も少なくて

ベンチに座ってぼーっとしてるだけで充電される♪

 

 

 

 

 

ミツバツツジも見頃です

春のピンクっていいな〜

 

 

 

黄色もいいな〜〜w

 

 

 

そして、一番広いメインの駐車場の隣には

 

 

羊たちがいるのです

草の新芽を食べてるのね〜

草取り隊なのかな

 

 

子羊がいるよ!

 

 

 

 

 

それと、ここは、サッカーJ1に昇進した町田ゼルビアのホームです

 

 

ここで試合の日は、サポーターの声援が家にいて聞こえてきます^^

 

 

 

 

がんばれ!ゼルビア!

 

 

自然豊かなこの公園は

これからの季節は、バラ園で賑わうことでしょう

 

 

 

 

ありがとうございました

chacha