夏のバッグをもうひとつ♪ | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

 

手芸の本を買う時

本屋さんで探す事もありますが

手芸店の書籍コーナーの方が揃ってる気がします

(地域によってかと思いますが〜)

糸や布や道具やら

それに加え本を見ていると

1時間くらい平気で手芸店で過ごしてしまいます^^;

 

今年買った本には作りたいものが多く

その中から2作目

 

気になっていたバッグを作りました

 

 

 

 

 

 

出来上がりがこちら

 

 

 

 

 

 

 

モチーフを繋げて作るバッグ

 

 

 

 

 

花の部分が立体でステキなのです^^

 

 

 

 

六角形13枚と四角を2枚

 

 

 

 

 

四角いのは、角にね

 

 

 

 

使用した材料は

エコアンダリア

(ナチュラル色3玉・ブラック2玉)

まん丸の持ち手1組

 

 

 

 

ぺたんこバッグだけど

糸自体が柔らかめなので

長財布にスマホ、ペットボトルに

ハンドタオルくらい楽に入る〜♪

 

 

 

この夏に作ったサコッシュと

一緒に持とうかな^^

 

暑くてなかなか出かけないんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この本は、気になってるの!

おしゃれで可愛いのが満載ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

今夏は、花写真も撮りに行ってないけど

ブロ友さんたちのところで

きれいなひまわりも見せていただいてます♪

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

では、また〜〜〜✨

(๑・̑◡・̑๑)/

 

 

 

chacha

 

 

 

 

minne こもれびの丘工房