CHACHANEL 新作 | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

ダイソーでみつけた!

 

 

 

よくあるダブルクリップ

3個入り100えん

それはお高い!と思いきや!

大きさで納得ですぞ

 

 

 

普通よく見かけるのは左のふたつのサイズ

 

 

 

 

挟口51mmだなんてなかなか使わない

こんな大きいのは需要が少なそう!

 

だけど私は飛びついた^^

 

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんね

CHANEL・・ではなく

CHACHANEL(チャチャネル)のバッグに変身だ〜い♡

 

 

 

 

ジャジャン!

 

 

 

 

 

 

作り方はこちらです^^

 
 
 
 
 
大きめのビーズと竹ビーズの飾り
白はおしゃれです♪
 
 
 
 
ビーズの持ち手
水玉模様は、レジンで作ったミニミニパーツ
ポコポコと立体的なのが楽しい〜
 
 
 
 
シックな装いや着物でも持てそう
木のボタンにレジンパーツを重ねて飾りに
 
 
 
 
このクリップの大きさが
この子たちの小物にぴったり✨
 
 
 
 
しばらくご無沙汰
ポレットとアネット用のバッグなのです
 
 
ふたりに見せたら
「新作バッグはうれしいけど・・・早く服着せてっ!!」
だって
w
そうだよね、ゴメン^^;
 
 
前回の2人に関する記事は→こちらです
 
 
 
 
 
 
クリップバッグ
ハギレで作れて簡単です
 
よかったら作ってみてくださいね♪
 
 
 
 
ポレット&アネットのものを作ってるこの頃
次に続きます
 
また、覗いてくださいませ
^^
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
chacha