梅の花を見つめてきました | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

「久しぶり」

まさにこの言葉通り

花の写真を撮りに公園へ

 

 

公園といえば

いつもの公園(町田市薬師池公園)だけど

通りすがりに見ると梅はまだのよう・・・

毎年ここは開花が遅いけど

え、まだなんだ〜な今年

 

 

そこで

梅でも有名な公園

相模原北公園に行ってみた♪

 

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん

全体的には、やっぱり満開まではまだまだだった^^;

 

 

 

 

撮影 3月1日(火)

1週間〜10日後位が見頃でしょうか

 

 

 

 

八重咲きの梅

ふわふわの花びらは、とても繊細に見える

だけど、散る時が来るまでは力強く美しく咲く

✨✨✨

 

 

 

 

この時期だけ 花やぐ

だから会いたいんだよね♪

 

 

 

 

 

久々の花撮影 楽しかった〜♪

なんだか・・カメラ設定にも戸惑い

あら、やだ!

な感じですが^^;

 

ま、いいか〜

w

 

そんなゆるゆるの日もいいものです

 

 

 

春 近し

 

 

 

 

 

chacha