今年も1年よろしくお願い致します! | オリジナル工具袋と安全帯の基陽

オリジナル工具袋と安全帯の基陽

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH

株式会社 基陽です。

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばら安全帯のKH株式会社 基陽の毛利です。 



明けましておめでとうございます!きらきら!!

昨年は大変、お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願い致します!




新年になりまして、基陽 社内はフル稼働中です!


そんな基陽 の年末の社内の様子をお見せしちゃいますぺこ


年末は、大掃除掃除をした後、

お昼から女子スタッフは台所で何やら準備中・・・お料理



KH kh 株式会社 基陽







そして、大掃除が終わって、

忘年会がスタート!!



今年は、餃子パーティー!ギョウザ
社長の提案で、スタッフ達が4グループに分かれて、
手作り餃子の出来栄えを競いましたキャハハ



KH kh 株式会社 基陽

初心者ばかりでしたが、
皆思ったより上手に包めていました。泣きらきら!!


その後は、みんなが作った餃子を食べながらワイワイ音譜

KH kh 株式会社 基陽

危機一髪ゲームでも大盛り上がり!!

KH kh 株式会社 基陽

楽しく一年の締めくくりができました。


今年も、基陽 スタッフは団結して頑張ってまいります!

今年も基陽 をよろしくお願い致します!
かおきらきら!!




職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばら安全帯のKH株式会社 基陽の 毛利でした。