こんにちは | オリジナル工具袋と安全帯の基陽

オリジナル工具袋と安全帯の基陽

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH

株式会社 基陽です。

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばら安全帯のKH株式会社 基陽です。 

感謝です。


こんにちは、高田です。

今日、三木では雪がちらついていました。


昨日、全体会議があり、新製品の説明や、一人一人今年の反省を語るという、充実した会議でした。


そして、今日は大掃除です。

きれいに掃除をして、新年を迎えます。


今年一年大変お世話になりました。


KH商品を使っていただいているお客様、お取引様

本当にありがとうございました。




来年も、どうぞ宜しくお願い致します。




基陽一同より



職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばら安全帯のKH株式会社 基陽でした。

 感謝です。






応援してください。

↓  ↓
 


$オリジナル工具袋と安全帯の基陽