私かクズなのはどう考えても私が悪い | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

こんばんは。

 

唐突ですが、

みなさんは何時に起きて何時に寝てますか?

 

田原に来て約1年半。

いろんな生活リズムを試してみましたが、

今でもこれといって確立していません、

 

現状、1直では

仕事帰りにコンビにかミマスかメグリアに寄って

晩御飯の調達をして、帰宅後はすぐにお風呂に入ります。

部屋にもどっていったん寝ます。

22時ごろに起きてご飯を食べ、あとはスカイプしながらゲームしたり

録画しておいたアニメを見たりなどの自由時間としてすごして、

0時ごろに寝て、4時に起きて朝ごはん食べて出勤といった具合です。

 

2直では

仕事帰りに食べ物の調達をして、

帰宅後すぐに軽くご飯を食べて、自由時間。

6時ごろになるとお風呂が空いてくるので入浴。

入浴後すぐ寝て13時ごろに起きてご飯食べて出勤といった感じです。

 

 

人によって自由時間を出勤前に充てるか、

仕事後に充てるかは結構違うみたいで、同じ出勤時間なのになんだか面白いなと思って

今回の記事を書いてみました。

 

僕は混雑しているお風呂が嫌なので、

空いている時間帯にお風呂に入れるよう、お風呂を主軸にして生活リズムを形成してます。

ただこの時期、2直でも暑いのでできれば帰宅後すぐに入れたらベストなんですけどね。

 

 

話は変わりますが、

僕の事をどうしても特定したい人がいるみたいです。

僕としては特に悪いことをしてるわけではないので特定される事自体は構わないのですが、

特定されることによって寮や車にイタズラされるのではないかという不安が拭い去られないので

特定作業を進めているあなた、少し手を休めていただけると有難いです。

まあ中には「あいつじゃね?」て思っている方もいるかもしれませんが、

くれぐれも内密にお願いします(笑)

 

 

 

この時間帯になると友達がどんどんオンラインになっていくので

わざと仮眠してこの時間に起きていられるようにしています。

やはり電話でも何でも、人としゃべることって難しいですが、とても楽しいです。

トヨタに来てから少しコミュ力も上がってきた気がします。

それだけでも来た甲斐があるのかもしれません。

 

今週はまだ4日も残ってるので今回はこの辺で失礼します。

 

 

-頑張るニート-