来月はクリスマス。 | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです


今日は後から送る荷物の為の
ダンボールを買いました。
本当はスーパーとかで貰いたかったんだけど
あまりキレイなダンボールが無かったので
渋々ホームセンターへ行きました。
給料振込み用の口座もUFJで作りました。

家に帰って、ダンボールを組み立てて
必要な物をリストアップしていくと
やたら多くなってしまいました。
全部送れるのかな…。
準備するにも、
「行ってみないと分からない」
という事が多くて、なかなか捗りません。
最悪、お金さえあれば多少の不便は解消されると思うので
現金は少し多めに持って行きたいと思います。

僕は休みの日に
録り溜めたアニメ番組を見るのが趣味なのですが、
現在、家で使ってるのがDVDレコーダー内蔵のテレビで
まあまあデカいので持ってくのは断念しました。
最初の給料までは我慢ですね。

それともう一つの趣味、麻雀が出来るといいな、なんて思っています。

入寮まであと10日。
好きなミスチルの「星になれたら」に
自分を投影しながら荷造りしてます。
キモいっすね、僕。

もーおーキャーンセルもできーなーいー

そろそろ高速バスの予約しないと。

ではまた。