こんにちは😃
皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
天気も良く、花粉症以外はとても過ごしやすく
行楽日和でしたね🌸
といっても、我が家、行楽?していません。
子供用事で行ったり来たり🌀
あっという間に終わりました😭
その中で、次男の野球は春季大会でした。
次男の高校は部員が少なく合同チーム。
少し遠いチームのため、平日は各自練習。土日に練習、試合です。
約2年間一緒にやりましたが、この春季大会でラストです。
夏の大会は新一年生が入るため単独となります。
少年団の時から合同チームでやっていた為、他校とやる事に次男は特に気にする事なく打ち解けていました。
本当コミュ力が高い!!
和気藹々、出来てほんとうに良かった!
勝敗で言ったら、敗の方が圧倒的に多いのですが、
兄よりも生き生き、楽しく高校野球が出来たので
それでもいいのかなと思います。
ただ、もっと上を目指して欲しかったとも思いますが、、
あと数ヶ月、思い残すことなくやり切って欲しいな。
次男の野球が終われば、野球から開放されます。
わたしと野球についてもいつかお話しできたらとは思いますが、、、
3男のバレーの試合と6送会とバレーも大忙し。
子供達は春休み
親は通常運転
はぁぁ。疲れが取れない年頃です。
では。